忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/19 (Thu)                  忙しいって
罪だね……。


 お久しぶりすぎてどうしよう。とりあえず、今日はこれだけは言わないといけない。


 Revo陛下、お誕生日おめでとうございます!
 国歌斉唱したい!


 結果から言います。何も書いていません。忙しいって罪だね……。


 そろそろ余裕が出てくる気がしますので、書き始めたい。
 とりあえず、11月のコミティアの参加が決定しました。申し込み受付開始はまだですけど(笑)


 よって、しばらく一次を書いていると思います。
 リヴァエレ♀も書きたい。


 この間、ヒカ碁の同人誌を読み直したら「続き! 続きよこせ!」ってなった。自分で書いた物だから、自分が続きを書かないといけない。


 うん、私、頑張る!

拍手[0回]

PR
2013/11/30 (Sat)                  地味に書いています……。
日記を書かなくてすみません、一応管理人のあつ でございます。
 次のイベントに照準を定めて、書いている最中です。


 次は、5月のスパコミに出たい。という希望です。まだ希望段階です。
 それも進撃で出たいとか……(苦笑)

 支部に上げているリヴァエレ♀のやつの完全版っていうか、続きっていうか、それを本にしたい。
 というのと、違うVer.のリヴァエレ♀も出したい。という。

 つまり、目標は新刊を2冊なのですよ。今から書いていますよ。


 あ、そういえば、絶賛編み物期間は一応終わったんだった(笑)


 右手が疲れたよー(いつものこと)


 そうだった! これを言わなければ!

 Linked Horizon 紅白出場おめでとうー!!
 当日はテレビにかじりつきます! イェェェガァァァァ!!∠(゚Д゚)/
 
 ……歌詞表記とか、どうなるんだろう(笑)
 そしてRevo陛下、転ばなければ良いなぁ。

拍手[1回]

2013/10/27 (Sun)                  相談。
気になったのですが、今までワタクシあつ が発行したアキヒカ子本、通販希望の方はいますか?
 オフラインの方はエルフェの本ばかりなので、少し気になりました。


 しかぁし! 通販をすると言っても、何も決まっていない!(笑)


 反応があったら考えます。ついったーで「通販希望」とかリプを飛ばしていただければ、反応しますー。あ、この日記にコメントを書いても大丈夫です。
 希望の方がいましたら、現時点ではそれぞれ対応しますので、お気軽にどうぞ〜


 あとで、今まで発行した本のリストを作ります。日記左側の『カテゴリー』欄に、『発行した本』というカテゴリーで一覧を載せておきます。それぞれの本のサンプル(たぶん冒頭になると思います)も『小説サンプル』カテゴリーに載せておきましょう。


 こんな感じですかねー。
 サイトがしっかりあるのに、どうしてオフラインとかをいじらないのか。
 結論。自分が機械音痴すぎていじれないから。エルフェにやってもらうしかないのよー(苦笑)


 質問などは、ツイッターからだとお返事が早いと思います。日記のコメントに書いても大丈夫ですが、反応は遅いかも(汗)
 よろしくお願いします。

拍手[0回]

本日は、当スペースまでお立ち寄り頂き、ありがとうございます。そして、ペーパーラリーに参加していただきまして、ありがとうございます。
 とんでもないペーパーですみません。表紙が思いつかなかったんです(笑)
 中身は文字ばかりでしたね。おまけに手書き。読みにくいかと思いますが、それが俺! 何しろ後書きはいつも手書き!(笑)


 ぷちオンリーのおかげでしょうか、いつもより新刊がみなさまのお手元にお嫁に行けたようで、嬉しく思います。シューさんの表紙もバンザイ! あれは素敵!
 続きは、続きは……佐為も出したい←


 そして、次はいつ頃イベントに出るのか。
 正直なところ、未定でです。
 サークル参加するのでしたら、やっぱり新刊を出したい。これはいつも思っています。ですが、季節が秋に入りまして、例年通り忙しいんです、マフラーやケープなども個人的に受注していますので。あ、これは仲の良い友人知人限定ですので、申し訳ありませんが通販などの予定はありません。


 うーむ……でも、本を作りたい。しかし、中身が……あー、あるわ、リヴァエレ♀。まだ途中だけど。
 支部に3話までアップしてあるアレ、完全版というか最後まで書いたものを本にしたら……読みますか?
 別Ver.のリヴァエレ♀もあるけど(笑)

 鉄は熱いうちに打て!
 とりあえず書こう! 書かないと始まらない!


 2日連続で睡眠時間が2時間半のあつ でした! 俺は書く! 何かしら書く!

拍手[0回]

2013/09/26 (Thu)                  脱稿しましたー!
やったねー!
 ということで、オフラインにも書きましたが、次回はコミックシティスパーク8にサークル参加しまする。
 新刊が出ますよー! アキヒカ子ですよー! 今回の表紙も綺麗だよー!
 またシューさんに描いてもらいました!


 やべぇテンションがあがる!


 タイトルは『あの日見た空』 36ページ、だったと思う(確認しろよ)
 400円を予定しております。


 当日は、ヒカ碁ぷちオンリー『碁プチ!』にも参加します。
 ペーパーラリーもありますので、ぜひご参加下さい!


 せっかく脱稿したから、後でサンプルを上げよう! 支部にもサンプルを上げよう!
 よーし、やることはまだある!(笑)


 当日は(2回目)、一次創作の方も持っていこうかな〜 なんて思っておりますので、興味のある方はお声かけ下さいませ!
 サンプル(小さいコピ本)も置きましょうそうしましょう。

 あー……、オリジナルのブログも繋げる?

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]