忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/27 (Wed)                  まるマ、3−1、3−2を更新だぜ!
 調子に乗って2話同時更新のあつ でございます。今日はエルフェと某ドーナツ屋で朝の10時前から夕方の5時過ぎまで居座って(超迷惑)パソコン起動したり続きを書いたりしていました。


 ……え?エルフェは、スパコミ用の原稿を描いていたよ。ワタシ、監視役なの(笑
 ネットブックを持っていったので、タグ入れしていました。一応Story4まではできた。間違いはあるかもしれないけど(苦笑

 エルフェの引き出しは多くて、いつも感心させられまする。ストーリーを構成できる脳ミソが欲しい。ワタシの話は薄っぺらいんだもん。もっと、こう……ドロドロしたのを書きたいよね(ちょっと表現が違うぞ


 スパコミ1日目は一般参加しますが、もしかしたら、とみねこさんと緒方さんのスペース『蒼穹の螺旋』西2ホールQ8b にお邪魔しているかもしれません。本当に、お邪魔するだけですよ。お留守番してたりして(笑
 ジャンルはセーラームーンで、星うさ本を頑張って描いている最中のようです。楽しみですねv

 2日目は、スレイヤーズでサークル参加をする予定です。後でオフラインが更新されると思いますが、スペースは『夜半の月』西ホールY32a です。何をしているか謎です。いや、原稿をしているかな。うっかりジャンプのスペースにお買い物に行っているかも(ワタシが) だって、跡部と手塚のプチオンリーがあるんだって!行くしかないでしょ!
 『夜半の月』スペースには、とみねこさんと緒方さんがいます!ぜひ会いに来てね!


 こどもの日にあるコミティアにも一般参加する予定でいます。はるばる北海道からマイミクさんがお出でになられます!(日本語おかしい?
 会いに行くんだー!
 ……あと、神月先生からサインをもらうんだ。神月凛先生の『オルレリアンの騎士姫』と『銀のセレイラ』は絶賛発売中です!まじ、きゅんってする!


 全然、今日の更新の話をしていないね。忘れてた←
 Story3は、1話で完結4部構成、みたいな?(訊くなよ
 短編集です。うん、たぶんこれで合ってる。閑話休題かな。ちょっと休憩。


 次の更新は、GW開けになりそうです。30日に母校の定期演奏会があるので、OBとして出演&お手伝いしてきます。それでヘロヘロになるよ本当に。

 では、スパコミでお会いできることを祈りつつ!今回あつ さんは何も書いていません!その代わりと言ったらどうかと思うけど、サイト更新頑張る!

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりまたv
おおっ…久々にお邪魔したら色々と宣伝してくれてる。
その際はお世話になりました~
そして色々とありがとうv

たぶん例のブツはたぶん月曜には着くんじゃないかな~そっちもよろしく~!
とみねこ 2011/05/07(Sat)23:41:40 編集
こちらこそ
お世話になりましたー!気付くのが遅くなってすみません(汗
例のブツ、しっかり届きましたよー!楽しみでワクワクしています!
あつ 2011/05/10(Tue)19:23:52 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]