忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/02 (Tue)                  目がしぱしぱする
 のは、朝6時前から起きているせいな気がするあつ でございます。夕方くらいになるとしぱしぱします。それでもって夜の11時とか12時とかまで起きているから、余計にしぱしぱするんですが、そういうときは早々にコンタクトを外します。


 最近反応がなくてすみません。色々としているのですが、いかんせん表に出ない(ぇ
 ひとつ作品が出来上がるとすぐに次の物に取りかかる編み物に、『天の祈り大地の願い』SNSの舞フレさん(舞いフレンド。略して舞フレ。みくしぃで言うマイミクさんです)のお誕生日祝いにイラストを描いているし、ペイントロジックの雑誌を買ってきたからそれも解こうと思っているし、っていうか、エレキバンを張った肩がかゆい。


 何の話だ?
 やたら編み物をしています。


 やる気の方向が違うみたいです。エネルギー充電してきます……。

拍手[0回]

PR
2011/07/28 (Thu)                  また日記が疎かになっていて
 すみません(汗
 今日は野球応援していました、家で←
 本当は球場に行って、吹奏楽部に混ざって応援したかったのですが、午前が仕事だったもので……。


 ……あ、高校野球の話ですよ。ワタクシ、高校野球は好きですが、プロ野球は好きではありませんので、あしからず。一生懸命に試合をする球児を見るのが好きなんです。負けたらそこで終わり。そんなギリギリの試合が好きです。


 今日は県の決勝でした。
 そして……










 いやっほーい!母校が県大会を優勝したぜー!次は甲子園だー!



 何しろサヨナラ勝ちだったので、最後までハラハラドキドキしていましたよ。でも、今年の母校の持ち味(?)は、後半から魅せます←
 後半になると、強くなります。打てないのはいつものことだけど、今年は後半で強くなります。すげぇな。


 えーっと、そんな感じで浮かれています。テンションが上がったままです。甲子園に応援に行きたいです。行けるかなー?


 そんな1日で、疲れました(笑

拍手[0回]

2011/07/21 (Thu)                  タイバニの相方ではない
 あつ でございます(笑


 さぁて、いつの間にか、前回更新してから1ヵ月が経過していました。この1ヵ月間、何をしていたのか。領土復興遠征に行ってから、超サンホラーです。熱が収まらん。

 サンホラ漬けっていうか、時間があるとサンホラを聴いている、そんな毎日。今はクロニクル2nd を聴いています。


 で、4日ほど前から編み物を始めています。夏用の毛糸ですよ、麻と綿。そして、肩と首がバッキバキ。でも編む。


 そんな感じで、何も書いていないっていうか、妄想もしていないんだよねー。
 今日は涼しかったけど、連日猛暑で毎日ぷち熱中症にかかり、ひーひー言っています。気持ち悪いのと頭痛とで、色々と削がれています……。
 涼しくなるまで待って下さいー。今のブームはハリポター。でも、不死鳥の騎士団までしか読んでいないというwww
 もう一度最初から読みたいけど、時間がないっていうか、作れよ自分。


 そんな毎日です(?

拍手[0回]

2011/07/17 (Sun)                  おはようございます。
 日記を書き出した時間は、午前6時ちょっと前。ちょうど、NHKが天気予報をやっています。休日になると早く起き出すあつ でございます。ここ2週間ほど、こんな生活。何で休みになるとゆっくり寝ていられないのか自分。


 第一次復興遠征の、初日である千葉公演と、埼玉公演に行ってきましたー!(報告遅いよ
 詳しくは、ゆきがきさんの日記を見れば良いと思うよ(ぇ


 さて、サンホラのライブに行ってからというもの、頭の中がサンホラで沸いています。
 つまり何か。何も書いていません&書ける脳ミソの状態になっていません。
 っていうか、陛下が格好よすぎてどうしよう!


 そろそろぼちぼち書き出したいところですが、先にゼロリナの原稿をやろうかな……。カットも書こうっと。


 その前に、陸(ジャンガリアンハムスター。男の子)のケージを掃除してきます。
 さらばだっ!

拍手[0回]

2011/07/06 (Wed)                  生存確認。
 やばっ、明日はもう七夕だっていうのに、7月に入ってまだ日記を書いていなかった!もう、週記で良いと思うよ(投げやり


 連日30度越えと湿度の高さに辟易しているあつ でございます。夏生まれなのに夏嫌い……早く冬になれー。


 えーっと、半月くらい更新していないのか?
 でも、右手は使っています(訳:紙にガリガリ書いてはいます)
 でも(2回目)超自分の趣味。言い換えれば、更新分を書いていません(言っちゃったー


 昨日アキヒカ子を読んでいたら、熱がもわもわしてきました。びばアキヒカ子ー!
 目標は来年のスパコミ!理由!夏コミには出られないから!里帰りするんだもん。


 っていうかさ、急に暑くなったせいなのか、アトピーが悪化した。今日、皮膚科に言って薬貰ってきた。うん、ここまで酷くなるとその飲み薬が出るよね、な感じ。いつも通りだから気にしない。


 さて、先週の土曜日は第一次領土復興遠征に参加してきましたー!超感激。最初の曲で涙が流れ出たくらい、感動。生音っていいね。
 次は13日の埼玉公演です。東京公演は取れなかったのー七夕ー。


 今晩は少し涼しくなっています。扇風機の風がちょっと寒い。でも止めると暑いのです。


 あ、モンハン熱がちょっと収まりました。いつ再燃するか分からんけど。
 今はサンホラ熱が燃え上がっています。特にMarchen。


 っていうか、かゆい。

拍手[0回]

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]