忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/22 (Sun)                  まるマ、4−4更新しました。
 今日は、大雨の中ケータイを変えてきましたー!春モデルのやつなんですが、まだ値段は高いんだね。というか、ケータイって高いんだね。一瞬迷ったが、一目惚れしてしまったので購入することに。ケータイは、これで5機種目かな。ですが、一目惚れは初めてですー!


 さて、まるマ更新ですね。色々な思いが重なります?(何で疑問系
 さてさて、書きたかった部分です。これで満足。でもまだ書くからね!


 うん、次で Story 4 は終わりになりますー。


 iPodに曲を入れてくるー!

拍手[0回]

PR
2011/05/18 (Wed)                  まるマ、4−3更新です。
 アップしたのに、うっかりヒカアキラ子を読んでいて日記を書くのを忘れていたあつ でございます。小説を読む前は、テニプリ『約束』の続きをパソに打ち込んでいた。山場じゃー!(叫


 最近というか、年末から『Marchen』中毒です。あ、サンホラの話ですよ。毎日一回聴いています。時々2回、まれに3回。今は、サンホラの別のアルバム『Moira』を聴いています。これも好きなんだよー!っていうか、今からライブが楽しみでワクワクしているんだよね!初日取ったもん!東京公演は取れなかったけど!残念……。


 さて、まったりまったり、まるマが続きます。内容はまったりじゃないけど(笑
 そんな感じでコンラートのターンです。ぐいぐい押します?(何で疑問系なの

 Story 5 の下書きをしていたら、自分が思っていたよりも話が短くて、本当にどうしようかと思った。どんな話を続けるかが問題だ。


 さて、続き行ってきますー

拍手[0回]

2011/05/17 (Tue)                  予告通り、
 リンクをいじってきましたー!MacでもWindowsでも動作確認したから、多分大丈夫(苦笑
 直リンクするのに四苦八苦していたあつ でございます。どうにかできて、ま ん ぞ く www


 そういう訳で、ゼロリナアンソロ企画サイト様をお迎えしましたー!執筆者一覧にワタシの名前が載っている。超ドキドキ。今から超ドキドキ。さっそく、どんなお話にするか悩みます。悩んでいます。あんな感じになる予定ではいるんだが、完成すると方向性が全然違っていたりするワタシの文章。しょ、精進します……。


 あんまり長くならなそうよ☆


 あ、Windows立ち上げたついで、更新してくればよかった。つまり、もう電源を落としてしまった。更新は明日になります、たぶん。


 今日中に寝るのが目標。

拍手[0回]

2011/05/16 (Mon)                  世のアニメについていけない。
 ……あ、今日は更新はしていませんすみません。マドマギが絶賛のうちに終わったみたいですが、見ていないあつ でございます。コミカライズ版っていうのかな、それをいもーとが買ってきたので、2巻まで読みました。そして、うぃきでネタバレ☆


 今はタイガー&バニーというのが流行っているらしいですね。こっちも見ていません。何だかツイッターで、エルフェが暴走しています。見ているだけで止めません。これ、鉄則(?


 さて、みくしぃでもお世話になっている藍間さんが主催してくださるそうで、ゼロリナのアンソロを発行する運びとなりましたー!後で企画サイトのリンクを貼りたいのだが、どうやって貼るんだろう。こんな時こそ、『初めてのHP作成』とかいう本が役に立つんですね分かります←
 とりあえず、日記にリンクを貼っておこうっと。

 「Mirage palette」  http://aono.mints.ne.jp/anthology/


 そんな感じです。さっき主催様に返事してきた、「書きますー!」って。今回は小説にしようそうしよう。もう小説で考え始めているんだけどね。


 えーっと、何だか体調不良とか胃の不調とか、睡眠過多とか、とにかく色々重なって、執筆時間が取れていません。昨日は連続2時間半くらいNEXTを見ていたしね。今日の夜は、ずーっとモンハンやってた。角竜の骨髄が出ない。物欲センサーめ!


 何の話だろう。
 まるマはあと3話でStory 4 が終わるはずです、見間違いでなければ。それが終わったら、テニプリのターンにしたいが、あんまり長く更新できなさそう(訳:全然書いていない


 まぁいいや。
 明日の目標。サイトのリンクを貼る(笑

 アディオス!

拍手[0回]

2011/05/12 (Thu)                  まるマ、4−2を更新しました。
 うふふ、体調不良で仕事を休んでしまいました。一日中寝ていたら、どうにか復活。んで、まるマを更新しました。


 何も言いません。


 そうそう、明日は全国的に暑くなるみたいですね。暑いのは天敵なので、今から「早く冬になれー」と思っているあつ でございます。

 あ、誤字脱字はどんどん報告して下さいませ!誤字ったままさらしておく方が恥ずかしいというか(だったらちゃんと確認しろよ)、うん、頑張ります(何を?


 まるマStory 4 まで更新が終わったら、テニプリを更新したいですね。希望ですが(ぇ

拍手[0回]

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]