忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/09 (Mon)                  まるマ、4−1を更新しました。
 さくさくっと序章だけ置いていきます。テニプリではまだまだ見れない恋愛モード?なので、興奮しながら書いた記憶があるあつ でございます。テニスは、あれは友情だもんね、まだ(笑


 昨日は、相互リンクさせていただいている『C.P.S』の管理人様であるホロンさんと夕ご飯を食べてきましたー!会ったことあるのに、うっかり「初めまして」なんて言ってしまったあふぉなワタシをに、さくっとツッコミを入れて下さいました。感謝(ん?
 ゼロリナーでスザルラーな彼女、最近は花ゆめ系のコミックスにハマっているようで、紅茶王子を勧められました。ワタクシ、紅茶王子を勧められるのはこれでふたり目です。これはつまり、古本屋に行って買ってこなくてはいけませんね。あ、ブックオフオンラインで頼んでもいいか。

 超楽しい時間でした。


 そうそう、10月9日に大阪で行われるスレイオンリー『すりっぱすとらっしゅ』に行きます!っていうか、出ます?ちょっと情報が錯綜しているので(ワタシの中で:笑)よく分かっていませんが、たぶんサークル参加します。ホロンさんとご一緒するのかな?みたいな話が出ています。
 ちょー!今からネタを練らないと間に合わないー!遅い人間なので!ちょっとアニメ見てくる!
 の前に、まるマの続きをどうにかしてくる。Story 5 はどんな話になるのか、自分でも未知の世界に突入する(訳:その先は考えていなかった)ので、ドキドキしています。


 GWが終わって仕事も通常通りの患者さんの来院具合になっています。そろそろ色々とできそうかな?できなさそうだな。


 ちなみに、今日は一睡もしないで仕事に行ってきました。昨晩飲んだ紅茶がいけないらしい。ちょー!俺どれだけカフェインに弱いのー!?

拍手[0回]

PR
2011/05/05 (Thu)                  まるマ、3−3、3−4を更新しました。
 これにてStory 3 は終わりになります。次はStory 4 ……!


 本日2回目の日記です。テニプリも更新したい気もするあつ でございます。


 どうやら風邪をひいたみたいです。鼻がずびずびで詰まっています。今のところ喉は痛くないのですが、明日にはきっと痛くなっているんだろう。


 そんな感じで、ゆるく更新です。Story 4 はゆるく更新できません。結構ハードな内容です、自分的に。やっぱりシリアスって楽しいわー!


 今日は早く寝ます。

拍手[0回]

2011/05/05 (Thu)                  お疲れさまでしたー!
 スパコミ2日間とコミティアが終わりましたね。3日連続でビッグサイトって、疲れたー。。。


 戦利品を前にニヤニヤしているあつ でございます。あー、疲れているのか言葉が浮かばないや。

 1日目は、とみねこさんと緒方さんのところに、本当にお邪魔しに行きました。ありがとうございます!大好きだ!(告白


 2日目はスレイヤーズでサークル参加でした。本をお手に取っていただいてありがとうございます。普段、会計はエルフェに丸投げしているので、自分の作ったコピ本の値段すら忘れているという始末……不手際で申し訳ありませんでした。反省。


 どうやら、10月のスレイオンリー『すりっぱすとらっしゅ』に参加するようなので、それに向けて何か書こうと思った昨日。昨日といえば、家に帰った勢いで申し込んだんですが、今日エルフェからメールがあり「まだ申し込まないでね、Mさんのところと合同サークルにしようと思っているから」 ……すまん!まだお金は振り込んでいないから大丈夫だよね!主催者様宛に、キャンセルメールを送りました。ご迷惑をおかけしてすみません。


 なんだか最近人に迷惑をかけてばっかりな気がする。とっくに20を過ぎた大人なんだからちょっとは落ち着けよ、って自分でも思う。


 そういえば、すりっぱすとらっしゅへリンクは貼らないのかな?今のトップページのイラストが、李杜さんの絵なんだけど、可愛いんだよこれが。そしてゼロスのミニスカ(!?


 思っていたよりまだ時間があるので、この後は更新作業に入ります。まるマが更新でしたような気がする。また『更新しました』日記を書きにきますので、しばしお待ちを〜

拍手[0回]

2011/04/27 (Wed)                  まるマ、3−1、3−2を更新だぜ!
 調子に乗って2話同時更新のあつ でございます。今日はエルフェと某ドーナツ屋で朝の10時前から夕方の5時過ぎまで居座って(超迷惑)パソコン起動したり続きを書いたりしていました。


 ……え?エルフェは、スパコミ用の原稿を描いていたよ。ワタシ、監視役なの(笑
 ネットブックを持っていったので、タグ入れしていました。一応Story4まではできた。間違いはあるかもしれないけど(苦笑

 エルフェの引き出しは多くて、いつも感心させられまする。ストーリーを構成できる脳ミソが欲しい。ワタシの話は薄っぺらいんだもん。もっと、こう……ドロドロしたのを書きたいよね(ちょっと表現が違うぞ


 スパコミ1日目は一般参加しますが、もしかしたら、とみねこさんと緒方さんのスペース『蒼穹の螺旋』西2ホールQ8b にお邪魔しているかもしれません。本当に、お邪魔するだけですよ。お留守番してたりして(笑
 ジャンルはセーラームーンで、星うさ本を頑張って描いている最中のようです。楽しみですねv

 2日目は、スレイヤーズでサークル参加をする予定です。後でオフラインが更新されると思いますが、スペースは『夜半の月』西ホールY32a です。何をしているか謎です。いや、原稿をしているかな。うっかりジャンプのスペースにお買い物に行っているかも(ワタシが) だって、跡部と手塚のプチオンリーがあるんだって!行くしかないでしょ!
 『夜半の月』スペースには、とみねこさんと緒方さんがいます!ぜひ会いに来てね!


 こどもの日にあるコミティアにも一般参加する予定でいます。はるばる北海道からマイミクさんがお出でになられます!(日本語おかしい?
 会いに行くんだー!
 ……あと、神月先生からサインをもらうんだ。神月凛先生の『オルレリアンの騎士姫』と『銀のセレイラ』は絶賛発売中です!まじ、きゅんってする!


 全然、今日の更新の話をしていないね。忘れてた←
 Story3は、1話で完結4部構成、みたいな?(訊くなよ
 短編集です。うん、たぶんこれで合ってる。閑話休題かな。ちょっと休憩。


 次の更新は、GW開けになりそうです。30日に母校の定期演奏会があるので、OBとして出演&お手伝いしてきます。それでヘロヘロになるよ本当に。

 では、スパコミでお会いできることを祈りつつ!今回あつ さんは何も書いていません!その代わりと言ったらどうかと思うけど、サイト更新頑張る!

拍手[0回]

2011/04/23 (Sat)                  テニプリ更新ー!
 いやー、久しぶりのテニプリ更新で、色々とドキドキしているあつ でございます。うまく更新できたかな……?


 どどどっと3話一気に更新しました。今日だけで、関東大会の氷帝戦が始まって終わります。詳しいことは、近いうちテニス更新で明らかになるはずです、たぶん(ぇ


 さて、今日は母校のOBバンド練習がありました。それで、……疲れた。本番が来週にあるんですが、ちゃんと演奏できるか心配ですー(滝汗

拍手[0回]

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]