忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/09 (Wed)                  仕事が定時で終わらないって
 こんな気持ちなんですね。最近仕事が中々終わらないあつ でございます。患者さんの数が多いんだよ、花粉症のシーズンだから!毎日へろへろ。


 昨日の夜、我が家のかわいいハムスター(親バカ)が、へそ曲げました。ちょこっと、主食のペレットを、頭にぽこんと落としただけなんです。それがハムスター的には超ショックだったらしく、しばらくいじけていました。おやつで誘っても出てこないし、ましてや『鼻ちゅー』もしてくれないんです……。ママ(ワタシのこと)もへそ曲げましたよ。。。

 今日には機嫌が直ったようで、おいしそうにヨーグルトを食べていました。うまうま。


 そんな感じでした。


 明日は、関東はからっからに乾くらしいです。乾燥肌のワタシは、とっくに乾燥していますけどね!(笑えない

 さて、いつもは早く寝る母がまだ起きているので、何か狩ってきたいと思います。ギギネブラは昼間に狩って、辛うじて勝ったので(結構ギリギリだった)、次は何にしようかなー……思い出した。ひとり採取ツアーしてたんだっけ、アオキノコが欲しいから。ついでに普段使わない武器で、まだレベルの低いオトモアイルーを連れて、下位のドスジャ(何その略し方)やドスファンゴとか狩ってこようっと!と思ってたんだっけ。


 では、行ってきます!

拍手[0回]

PR
2011/03/06 (Sun)                  まるマ、Story 1-3 UP
 です。大河ドラマ『江』を見ながら、さくさく更新です。母が江を見ている横で、パソコン2台起動です。Macパソでは、iPodを充電中ですが。


 この日記は窓パソから書いています。いもーとに設定変更してもらったので、前みたいに文字がちっこくありません。目が痛くなーい!(笑


 今回も序章の続きです。言葉が分かるようになりました?(何で疑問系
 ちょっと設定に無理がありそうだが、まぁ気にしない方向で(ぇ
 もう一話で、Story 1 が終わります。どうぞお付き合い下さいませ!
 ストックがあるうちは、日曜日に更新したいと思います〜


 ああああ、何で今回の大河ドラマって泣けるんだよ!泣きまくりだよ!

拍手[0回]

2011/03/04 (Fri)                  春コミカタログ買ってきました。
 さっきまでサークルさんチェックをしていて、目がしぱしぱしているあつ でございます。その前は、パソ打ちしていたしね。目、痛い(笑


 春コミはサークル参加しませんのであしからず。でも、会場でうろうろしている予定です(笑

 今回はスザク受けぷちオンリーがあるんですよね。それが楽しみで楽しみで(笑


 そんな感じで、今書いているまるマのお話の終わりが見えてきました。Story 4 は、全何話になるのか分かりません。10話にはならないでしょう。でも、長い(当社比
 Story 5 はどんなお話にしようか、悩み中です。


 さて、そろそろ寝ないと明日が保たない。病院は土曜日が大変なので……

拍手[0回]

2011/03/03 (Thu)                  ガリガリ、ガリガリ。
 今、下書きの下書きを書いているんですが、プリントミスをしたA4コピー用紙(いもーとが生産した)の裏にちっさい文字で必死に書いているんですが、5枚目の半分を書いたところでまだ終わる気配が見えません、あつ でございます。昨日勢いでついったーとやらに登録したので、気になる人はどうぞ絡んで下さいませ☆


 話の終わりが見えないので、下書きに移れません。これ、何話になるんだろう(苦笑


 さて、部屋の空気が寒いなーと思ってストーブをつけたら、ストーブについている温度計が9℃になってた。寒いはずだ。
 ところで、明日の天気を見忘れたので、明日が寒いのか暑いのか……は無いか。どのくらい寒いのかが分かりません。服は、まぁいつも通りでいいか。


 うん、そろそろ寝よう。

拍手[0回]

2011/03/01 (Tue)                  Radio 月並み☆あめーじんぐラ部
http://voice-love.net/index.html


 何の話かって?応援している新人声優さんがパーソナリティのネットラジオっていうんですか?←
 が配信されているので、貼り付けておきますー!きゃーきゃー!

 あいさん、超可愛いー!
 水曜日配信のようなので、楽しみですー!

 オフ会したいなー(ボソリ



 さて、昨日一昨日と鬱々していたんですが、今日は浮上しています。前回の日記のやる気のなさ加減は、欝が原因でした。
 すみません、今は普通です。ご心配をおかけしています(現在進行……

 頭の中がごちゃごちゃしている時は、何を書いているのか意味分からんことを書いていますね。それを修正したら、3倍くらいの長さになりました。ちゃんちゃん♪
 欝展開を書いているから、余計に欝々していたのか?


 さて、ラジオを聞きながら続き書いてこよう!自分、頑張らない!(え?

拍手[0回]

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]