忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/27 (Sun)                  まるマ更新ー
 何もやる気が起きないので更新しました、あつ でございます(それもどうなの


 いやいや、いつでもさくさくっと更新できるように、タグとかやっておいたんですよ。だから、さくっと更新~♪
 無事にひとりでまるマの方を更新できました。ほっとしております(大げさな

 今回も序章の続きですね。更新する前に最終確認しなかったので、何のお話だったか忘れています(爆
 えーっと……(確認中)……コンラッド先生の授業だったかな?そんな感じです。


 昨日が忙しすぎて、今日の休みはへばっていました。せっかくの休みなの寝て過ごした。
 医院の来院患者数の、最高記録が出ました(!
 それで受付をやっていたワタシって……(疲
 そのまま休みなしで、自分の用事だぞー。お昼ごはん食べられなかったんだぞー。疲れるってモンよ。


 さくさく続き書いてきますー(今、展開に詰まってるの……

拍手[0回]

PR
2011/02/26 (Sat)                  あんまり使わない手帳に、
 予定を書き込んでいたあつ でございます。変な格好で書いていたから、左手が痛い(利き手は右です


 最近、iPod用に繋いでいるスピーカーから雑音が入るようになりました。2000円弱で買ったから?そんなはずはないよな、たぶん……。このちっさいスピーカー、かなり気に入っているので、買い替えるのは寂しいなぁ……。


 そうそう、ちまちま毎日頑張って書いていたからか、初めて(?)小説のストックというものができました!今の調子で行けば、まるマは更新6回分くらいできそうです。このままのペースで行かないのがワタシなんですが(沈
 テニプリ本編『約束』の方は、……上手くいけば、5回くらい連続で更新できそうな予感。


 問題は、来週は一週間フルで入っているということです。忙しいんだよねこの時期は。今日だって、午前の来院患者数が最高記録を出したもん。それで受付をやっていたんだから、疲れたってもんじゃないぜ……(アンタ誰


 うだうだ言っていないで今更新すればいいんだろうけど、……あ、右目のコンタクトがずれた。うーん、左目は、まだ視界欠損しているなぁ。。。


 じゃなくって(仕切り直し
 ぶっちゃけると、ノートパソを2台出して、更新作業するのが大変なんです。いや、1台でもできるんですけど(ういんどうずだし)、更新してすぐに見るのが、使い慣れたまっくパソなんですよね。そっちでもう一度誤字脱字確認して、ちゃんと改行できているか確認して(結構できていないことがあって、自分でビビる)……とかやっているので、2台の方が楽って言えば楽。


 よく分からん話だ(自分で言うな
 さて、続きを書いてきます。重い〜

拍手[0回]

2011/02/24 (Thu)                  あれ?どんどんへびぃな方向に……。
 ただ今、まるマの続きを書いているあつ でございます。書いているんですが、お話がどんどん重くなっていくのは気のせいではないよ……ネ?(大丈夫かコイツ


 まるマのベースになる部分を書いているのですが、どろどろした恋愛っぽくなってきた(当社比
 何しろテニプリは恋愛要素が出てこないからねーこんなドロドロしたのを書けるんだね自分、みたいな感じ。
 全然ピュアっぽくないの、まるマ。っていうか、コンラートひとりでドロドロしている気分。頑張って書いております。
 ここから先も未知の世界なので、手探りで書いています〜


 ……え、テニス?そっちは原作があるので、それに乗っかっていけば無問題だから、特に考えていません(言い切った!
 いや、でもほらさ、やっぱりこう、何て言うか、かっこいいヒロインを書きたいじゃん?(誰に訊いているの
 あの人との一戦とか、この人との一戦とか、予定をしています。問題は、ワタシがそういう部分をかっこ良く書けないことだ。ズバリ。


 まぁ、ゆるゆる書いていますよ〜 っていう報告だけです。
 超可愛いTくん(患者さん)に会えなかった……今日来たのにー!癒し系要素ー!

拍手[0回]

2011/02/22 (Tue)                  更新しました!
 おー!久しぶりのテニプリ本編『約束』更新だー!
 ……Windowsの使い方を忘れているあつ です。あれ?ウインドウの文字の大きさってどうやって変更するんだっけ?いもーとがいないから分からないや←


 久しぶりにういんどうずパソから日記を書いているのですが、表示されている文字がちっこい。余計に目を悪くしそうな文字の大きさです。
 ついでに、バッテリーも保たなくなっています。電源につながないと、起動すらしてくれない……。これ、もうバッテリーを替えろってことですね分かります。しかし、どのくらいお金かかるのかな?それ次第だな←


 はい、更新の内容ですね。
 テニプリ本編『約束』 Season 27 誤解
 です。久しぶりのテニスなのに、超短くてごめんなさい!次から関東大会氷帝戦が始まりますので、しばしお待ちを……。


 うーん、氷帝戦がどシリアスだからワタシ的にうはうはなんですが、いかんせん手塚が……っていう内容でもあるので、ちょっとツラいですね。。。
 頑張って書くー!いや、後は最終チェックとパソ入力だけなんです。パソ入力が長いという(沈


 さて、今日はこのくらいで失礼しますー。文字が小さくて目が痛いー。

拍手[0回]

2011/02/20 (Sun)                  まるマ部屋、開通!
 祝☆まるマ部屋が開通しました!エルフェ、ありがとう!そんなワタシは演奏会帰りです。今日は県南地区での演奏会で、ステージで演奏してきたあつ です。コンクールと違って超ユルユルな会場運営で、ちょっと苦笑しちまったぜ。


 演奏会が終わって、使った打楽器を高校まで持って帰って、音楽室まで運んで、エルフェから「更新したよー」メールが入って、演奏したみんなでご飯を食べて、家に帰って更新分をチェックして、今に至ります(長いから
 まるマの最初の更新は、導入部分って感じですね。この後『眞魔国へようこそ』が3話程続きます。それで導入部分が終わる予定です。

 オールキャラに見えますが、コンラッド夢だよー!コンラッド夢だよー!大事なことなので2回言いました←


 っていうかさ、ウチのういんどうずパソの動きが悪い。いもーと、きちんとカスタマイズしてくれないかなー(他力本願
 そして、充電池の持ちが悪い。あ、ノートパソですよ。電気屋に持っていって、電池交換してもらおうかな。そのくらい、電池が持たない。


 そんな感じで、導入部分です。
 あーダメだ、眠い……。今日は大人しく寝ます。。。

拍手[0回]

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]