忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/19 (Sat)                  ぴくしぶの話。
 日記のリンク欄にもぴくしぶのリンクを貼っているんですが、このぴくしぶに昨日からやられているあつ でございます。


 その1。泣かされる。
  pixiv ファンタジーⅤ という企画で、『ハームド』というハムスターに似た鳥を描かれている方がいるんですが、そのハームドにしてやられた。超ハムスター好きのワタシが、可愛いハームドにメロメロになりながら「ハームドが空を飛べるようになるまで」とかいう漫画を読んだんですが、最後のハームドの泣きながら幸せそうにおやつの種を食べているシーンに、泣かされた!一度読んでおくといいよ!

 その2。ビビる
  注目のタグ欄に手塚国光がありました何これワタシの嗜好を読み取っているのむしろ頭の中を読まれた。
  まぁいいんですが(いいんだ……)、うっかりクリックして手塚に萌えているワタシがいました。つい昨日までは必死にまるマを書いていたんですが、マはキリのいいところで一旦切り上げて、今はテニプリ本編を書いています。超書いています。自分的資料探しに時間を使って、あんまり進んでいない(苦笑


 こんな感じでビビった、ぴくしぶ。
 この勢いだと、2月中の更新がてにすになりそうな件について。

 さて、書いてきます。

拍手[0回]

PR
2011/02/15 (Tue)                  家に帰ってきています〜
 夕方4時には着いていたのですが、疲れた……別に疲れる様なことはしていないんですが、疲れた……帰りの電車では爆睡、そしてドスジャを狩る、と←
 温泉帰りのあつ でございます。父が貰ってきたバレンタインのチョコをもそもそ食べながら、日記を書いています。チョコを食すのはワタシたち娘の役目です(笑


 結局、温泉には一回しか入りませんでした。基本的には2回(夜と、次の日の朝)入るのですが、朝は寝坊助で、いもーとに起こされたのが朝食時間開始の10分前とかいうwww
 まぁいいや。また来年にでも温泉に行こう!……あー、スキーにも行きたいなぁ。
 それでもって、10月のスレイオンリーにも行きたいなぁ。エルフェ、バナーは貼らないの?


 さてさて、ウチの息子(ジャンガリアンハムスター)陸くんも元気にお留守番できたみたいなので、思いっきり褒めて(ハムにとっては良い迷惑w)おやつをあげました。喜んでくれたかなー?


 今日だけで眠狗竜を2回狩った。上級ハンターであるいもーとも一緒だったので狩れたようなもんで、まだ自分ひとりでは狩れません。。。

拍手[0回]

2011/02/13 (Sun)                  うおおぉおぉおぉぉいおぉぉいい(泣
 大河ドラマってこんなにも泣くものだったっけ?NHK大河ドラマ『江』を見ていて号泣しているあつ でございますぅ!常に涙ぼろぼろですよ。


 えーっと、気分は変わりませんが(何のこっちゃ
 明日から一泊二日で温泉に行ってきます。ので、日記は書けませんが元気です!(笑
 心配事がひとつ。陸ちゃん(我が家の息子、ジャンガリアンハムスター)がひとりでお留守番できるかどうかが心配なのです(親バカ
 とは言っても、ご飯をいっぱい置いていけば、一泊くらいだったら平気なんですけどね。真夏だと、くそ暑くて脱水症状とか起こしてそのままお亡くなり……なんてこともありますが、今は冬だし、冬眠なんて事はないでしょう。部屋のど真ん中にケージを置いていこうっと。


 さて、がむばって続きを書いてきます。文字を書くスピードが遅いんだろうね。だから中々更新できないんだよ。ついでにタイピングも遅い上に、よくミスる。精進精進。

拍手[0回]

2011/02/11 (Fri)                  緩急つけて行きましょう!
 ……え、何の話だって?今書いているまるマのお話です。これ以上ダラダラと甘臭い話を書いていても誰得って感じなので(甘臭い……?)、さっさとシリアスにぶち込みます。本当はシリアスな方が書きやすいあつ でございます。あ、今日はモンハンやってないや。


 あっちやったりこっちやったりしているので、色々と進みません。2月に一回くらい更新したいなぁ(希望


 さて、明日は午後からアンサンブル練習です。が、雪の状態はどうなんだろうね?昼間だから凍っていないと思うけど、雪道は嫌だなぁ。

拍手[0回]

2011/02/10 (Thu)                  日本語ムズカシイ。
 お前日本人だろ!日本人だよ!でも、日本語は難しいんだよ!あつ です!(何


 何かって、まるマの第1話目をエルフェに送って、アップ用に色々と調整してもらっていたんですが、ワタシの日本語があちこちでおかしいんですよ。自分では普通に書いているつもりになっているんですね。言い換えれば、そこがワタシの欠点ですか。
 エルフェにはいつもお世話になっているよ。もう少し自分で文章を構築しようぜ、ホントに。


 精進精進。


 といえば、ボルボロス倒せません。集会所クエ★2のウルクススは、ひとりでどうにか倒せた。それでも、どうにかって部分が残る……。


 明日は、また関東平野部でも雪が降るらしいですね。クッキーを作る予定なんだが、バター柔らかくなるのか?「バターは室温に戻しておく」ってお菓子の本に書いてあるけど、室温が普通に寒いんス。ストーブ点けろって話なんですが。


 さて、あつ もちゃんと書いていますよー!中々更新できなくてすみませんっ(脱兎

拍手[0回]

[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]