忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09 (Wed)                  エルフェのお誕生日ですよー!
 今日で23? 20代になると、年を取るのが早くなっているような気がするあつ でございまう(普通に誤字った


 えーっと、進みません(爆
 どうやら昨日寝違えたようで、右側の首筋から肩にかけてが痛いです。物を書くのにも違和感を感じる肩ですよ。どれだけ寝違えたの!? って、これだけ寝違えたんです……。


 お、陸(ハムスター)が可愛く寝てる。……鼻が動いたよー!(笑


 今日、試しにリオレイアに挑戦しに行ったら、5分と持たずに一回力つきました……。まだまだひよっ子ハンターです……。頑張ろー!おー!

拍手[0回]

PR
2011/02/08 (Tue)                  何かが起こっただけなんだ!
 第1話目に色々と突っ込みすぎたせいなのか、第1話目だけが超長くなったあつ でございます。その後は普通の長さになっている気がします、たぶん←


 ノートにガシガシ書いていると、長いのか短いのかよく分からなくなるんですよね。そして、パソに打ち込んでから「……あ、これは長かったのか」となる。


 エルフェがbot の調整であたふたしているようです。がんばれ〜


 うーん、昨日は緊急クエ@モンハン が出たくらいで、今日は何もなかったなぁ。じゃあ、これで失礼!(笑

拍手[0回]

2011/02/07 (Mon)                  ちまちま書いていますよ〜
 書いているんですが、展開に迷ったあつ です。その後の出来事は決まっているんだけど、そこに持っていくまでが書けない浮かばない。うーん、それで2日くらい悩んでいます……。


 今日の午後は買いものに行って、板チョコ(食べる用)と無塩バター2つを狩ってきました。……このパソ、『狩る』がデフォかよ。どれだけモンハン日記を書いているんだ?そんなに書いていないと思ったぞ(自分では
 無塩バターを2つ買ってきました!よし!(何
 バレンタイン用です。と言っても、職場のお姉さま方と、アンサンブルメンバーにあげるだけなので、友チョコとかいうやつですね、クッキーだけど。クッキーが一番楽なの!何が楽って、一度にたくさん焼けるから!量がたくさんできるから!それだけ!(身も蓋もないな
 ……あ、クッキーを入れる袋がないや。買ってこないとな。


 で、買い物の後はモンハンやってました。ウルクススを3回連続で倒そうとしたら、3回目に失敗しました。その前の2回はキチンと狩ったよ!勝ったよ!後は集中力の問題らしい。
 そうしたら、緊急クエが出たんですよ、リオレイア。勝てる気がしないので、もう少し精進します。100回の練習より1回の本番って言うけど、今回は100回の練習を取る。そうしてから、リオレイアに挑戦する。3度目の正直くらいで倒せたらいいなぁ。でも2度あることは3度あるって言うし……(すでに尻込み


 まぁ、自分のペースで倒します。


 えーっと、ここ2週間くらい、1日1サンホラを地で行くあつ でした。時々2サンホラになる(1サンホラ=アルバム1枚

拍手[0回]

2011/02/04 (Fri)                  どういう風に体調不良なのか、
 よく分かっていないあつ でございます。とりあえず身体が超重くて(体重の事じゃないよ!)超眠いです。これが体調不良なのかと言われれば、体調不良なんです。


 えーっと、昨日早く寝るとか言っておきながら、結局布団に入ったのは日付を回った1時半でしたー!(笑
 そのおかげか、1話目のパソ打ちは終わりましたよ!後は見直しなんですが、今日はしないつもりです。だって疲れた☆
 テニプリのざっと5倍になりました。読み応えあるんでない?頑張って続き書きますー!続けるんだー!テニスはちょっと休憩!(ぶりちは?


 テニスと言えば!密林ナイス!とさっき思った!
 密林からテニプリ完全版の広告メールが届いていたんですが、12巻でしたっけ?の表紙が、





 て づ か だ ー ! 





 ピンポイントで「こちらはいかがですか?」のメールだったのですー!
 どうしよう!これ明日アニメイトに行く予定だけどその巻だけ買ってくるべきか!?ああああ、でも明日は母の買い物もあって「一緒に行くよ〜」とか言っているから買えないか!?「また漫画なの?」って言われるorz



 で、何の話でしたっけ?
 とりあえずワタシの中では、白泉社の『狼陛下の花嫁』という漫画が大ヒットしています!狼陛下可愛い!夕鈴可愛い!そんな感じです。

拍手[0回]

2011/02/03 (Thu)                  1話目が長いよー
 まだパソ打ちが終わりませんっ、ひいぃぃ(悲鳴


 元々ブラインドタッチができない上に、キーボードを打つのが遅いのと、「ラノベ、ラノベ」とか頭で繰り返しながら書いていたらすっげぇ長くなってしまった(当社比)ので、ひいひい言っているあつ でございますー!何を思ったのか、ちょっとラノベちっくに書きたいとか思ってしまった!


 全然無理なんですけども(ため息
 まぁ、web上で連載している夢小説な訳だし、改行満載のいかにも『web小説だぜ!』っていう表記でも良いんですが、でも個人的には黒いページにしたい(訳:小説っぽく書きたい

 ちなみにどのくらい長くなっているのかというと、今の時点で、テニプリ夢の平均ページ数の……3倍はあります。まるマの方が文字は詰まっている気がするけど。


 明日は仕事が休みだから、今晩頑張る!と言いたいんだけど、今日は超体調不良なのでさっさと休みます、たぶん(ん?

拍手[0回]

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]