忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/26 (Sun)                  ぐうぅぅぅ
 てんもるげん!(注:グーテンモルゲン。サンホラの新アルバム、Marchenの中に出てくるかけ声(?)


 いえ、今メルヒェンを聴いているので、つい……。
 みなさま、こんばんは!あつ でございます!やっと重い腰を上げて、ヒカ碁編コピ本第2弾の製作が始まりました!(第1弾は、まだコピーすらしていない:苦笑
 まぁ、アキラ編のパソコン入力が始まっただけなんですけども。これ、全部で10題を使っているんですが、まだ構想段階のものが3つほど……間に合うのかこれ?間に合わせるんだこれ!


 えーっと、メモメモ。
 漢字検定の勉強に、年賀状作成に、MHP3に(以下略
 ……頑張ろう。時間は有限だ。

拍手[0回]

PR
2010/12/25 (Sat)                  相変わらず
 季節ネタとか行事ものとかなくてすみません!もうクリスマスも終わりじゃん!あつ です。MHP3をプレイしていますが、何しろ初心者ハンターなので、村クエ★4つまでの攻略本を買ってきましたー!


 それを読んで勉強しています。読んでいるだけでも楽しいですね。こんな装備を作りたいなー、とか思います。しかし、虫の端材か……(何を作るの?


 おとといにWii を買ってきたのに、全然触っていません。うーん、やる気が無いのか時間が無いのか、はたまた……なんだろう?
 とりあえず、今月は割りと鬱々しています。。。

拍手[0回]

2010/12/24 (Fri)                  おっと、もうクリスマスイブか。
 打楽器の飲み会に行ってきたあつ です。超楽しかったー!次の本番は2月20日のミュージックフェスティバルという県南の音楽祭です。


 あー、やっぱり打楽器はいいなぁ。いつ会っても楽しいよ。
 ちょっといもーとが「狩り行こうぜ狩り」と煩いので、行ってきます。


 つまらない日記でごめんなさいー!

拍手[0回]

2010/12/20 (Mon)                  反応なくてすみません!
 ちゃんと大阪から帰ってきています!家に着いたらMHP3が届いているのを発見して、騒いでいたあつ です!どうしてだか、チュートリアルからやっています、それも生肉入手のみ。超最初(笑


 さて、大阪でのサイン会&オフ会は、とっても楽しかったです。みなさま良い人で、行ってよかった!3時過ぎから、通天閣に行って、道頓堀に行きました。グリコの看板、見てきたよー!
 カラオケ店に入って、みんなでスケブ回し。みなさんが持ってきてくれたお土産で、お腹がいっぱいになってしまいました(笑


 さて、今週は年賀状書きをしないといけませんね。今年中に更新できるのか、不安になってきた……(滝汗
 まだまだやることがたくさん残っている……!


 そうそう、1月のインテに行くことになりました。とみねこさんとデートです。それぞれ相棒を故郷に残し、何をしているんだか(笑
 インテでギアスとヒカ碁を漁っている、ベージュのコートなヤツがいたら、多分ワタシです。あれ?キャリーカーって会場に持ち込みOKだっけ?じゃないと本が重いなぁ。買い終わったら一回ホテルに行って荷物を置いてこないと、重くて大阪観光できませんね。疲れたよ(キャリーカー持ち歩いて、筋肉痛になった。大阪の地下鉄、階段ばっかりなんだもん


 そんな感じです。

拍手[0回]

2010/12/17 (Fri)                  明日から、
 一泊二日で大阪に行ってきますー!書籍版『天の祈り大地の願い』2巻発売記念サイン会&オフ会なのです!楽しみ楽しみ♪


 そういう訳で、その準備やら差し上げる年賀状作成やらで、今週は忙しかった……。


 では、行ってきます!

拍手[0回]

[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]