忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/22 (Mon)                  良い夫婦の日
 は、鏡夜先輩の誕生日ですよ!@ホスト部
 去年はこの日がスレイオンリーイベントでしたね、あつ です。さすがに疲れています……体力無いなぁ(沈


 えーっと(こそこそ
 何をこそこそしているのかというと、サプライズでクリスマスプレゼントを贈ろうかと考えているのですが、それをあの人がここを見ていたらサプライズにならないよね!ってお話(そうなの?


 まぁいいや(いいんだ


 昨日の会場でポケモン黒をプレイしていたら、ひとりワイヤレスONでプレイしている人を発見しました。遭遇できませんでした、残念。

 そんな感じで超眠い。はっ!今日ハムスターをもふもふしていない!(ハムスターにとっては、良い迷惑

拍手[0回]

PR
2010/11/21 (Sun)                  DMG2
 ドラまた外伝2に行ってきましたー!超楽しかった!超楽しかった!大事なことなので2回言いましたよ!あつ です!(何このテンションうざい。


 今回は一般参加だったのですが、うさぎさんと李杜さんのご厚意に甘えて、ちゃっかりおふたりの間にちょこんと座っておりました。可愛いおふたりに挟まれて、あつ さん超ドキドキでしたよ。おしゃべりは楽しいし、李杜さんがスケブ描いているのをじっくり眺めたり、戦利品を手にニヤニヤしたり、色々と忙しかったです(笑

 で、コウさんが重役出勤、と(違うから
 コウさんから絵を強奪……いえ、ちゃんと描いていただきました。ステキすぎて、お見せしたくないくらいに!(ぇ


 それからそれから、オフ会ではみなさんに優しくしていただいて感激しています!
 とみねこさんから「今日の相棒v」発言をいただき、ありがたく頂戴しました。今日限りですが、相棒ですv


 そんな感じで楽しかったのです。みなさん、酒入っているのに歌超上手いの!


 また毛糸が欲しくなったあつ でした(またぁ?

拍手[0回]

2010/11/19 (Fri)                  11月21日ドラまた外伝2
 に、一般参加しますよ〜
 明日は日記を書きに来れるか分からないので、今書きに来ました。さっき、うっかりハリポタ不死鳥の騎士団を見てしまい、ハリポタ熱が上がっています。でも、明後日はドラまた外伝なのですよ!あつ です(このタイミングで名乗るのか


 えーっと、一般参加なので、会場の片隅で例のマフラーを首に巻いてもふもふしていると思います。お声をかけていただければ超喜びます!(笑


 オフ会にも出るので、楽しみだなぁ!……はっ!NEXT 途中までしか見てない!
 みなさま、どうぞよろしくお願いします(みくしぃでやれよ

拍手[0回]

2010/11/18 (Thu)                  毛糸が10玉を越えたら、
 なんだか飽きてきたあつ です(ダメじゃん
 なので、さっさとロングケープ編みを終わらせたいと思います。


 頭の中がハリポタで大変です。ヒロインはこんな設定で、やっぱり黒色の長髪で、目は何色がいいかな……身長は……持っている杖の材質と使われている芯は……とか、とにかく楽しい。ちなみに、部屋はハーマイオニーと同室じゃありません。ここだけは確定(笑
 やっぱり名前変換は3つ使うことになりそうです、まだ連載するって決定した訳じゃないのに。テニプリにぶりちにヒカ碁。そこにハリポタを追加するのか(まだ決定した訳じゃない
 それに、まるマも連載を始めたい。自分大丈夫か脳みそ。


 忙しい時に限って、色々とやりたくなる罠。
 ケープの次はストールを編みたい(まだ編む気なの?


 内容がない日記ですんません(土下座
 でも、頑張る!(何を?

拍手[0回]

2010/11/16 (Tue)                  今日の朝、
 某有名魔法学校に通う魔法使いの卵がヴォルデモート(あ、名前出しちゃった)と戦う、児童書らしいが本の厚さが児童書っぽくないあの児童書のテーマパークがフロリダにできたらしいですね。つまり何かというと、ハリポタのテーマパークが外国にある、ということをテレビでやっていたんですよ(簡潔;
 それを見て、ハリポタ熱が再燃したあつ です。ハリー夢書きたいー!でも、原作捩じ曲げることになるんじゃないかな。それって、原作沿いとしてどうなんでしょうか?


 連日、ロングケープ編みに勤しんでいます。あと11段!(まだ先は長い


 そういう時に限って、色々書きたい罠に陥るんですよね。テニプリの続きを書きたいし、未来編の骨組みも書きたいし、未来編亜種の下書きを書きたいし、ぶりちの続きを書きたいし、骨組みもいい加減考えないといけないし、まるマの最初ができそうな気がしたし、そこから続きを書いていきたいし。
 そこにハリポタが加わりました←

 ……あ、ヒカ碁の短編、アキラ編の続きを忘れてた。こっちもそろそろやり始めないと。ヒカル編はもうコピって良いかな?早いけど、製本やもろもろに時間がかかりそうなので、もうコピっちゃおうかな……ウチのコピー機は両面コピーができないから、そろそろ始めようそうしよう。

拍手[0回]

[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]