忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/27 (Wed)                  さ む い …
 突然寒くなった今日ですが、明日の方がもっと寒いらしい。明日は1日勤務だから、外にあまり出ないんだよね。
 電気あんかに足を乗せて、その上に毛布を被せて、アラ☆簡易コタツのできあがり〜なんてことをして暖を取っているあつ です。でも手が寒い。


 お茶を飲もうと、お湯を沸かすための小さい片手鍋を探したら、2つとも使われているんだよね……。仕方がないから一回り大きい片手鍋の出動です。え?ポットあるけど使ってないの(笑


 さっきレッドを倒してきました@ソウルシルバー
 勝ったには勝ったんだが、勝った気がしない(どんなだよ
 レベルの差って怖いね。10以上も差がある中で、ポケモンたち頑張った。


 うーん、外枠は大体決まっているんですが、なかなか中身がはっきりしない。もう少し練ってきますお話を(倒置法


 早くコタツ出さないのかな〜

拍手[0回]

PR
2010/10/26 (Tue)                  ふああぁあぁぁぁ
 ……え?タイトル何だこれ、って?あくびです(ちょっ!
 常に眠いあつ です。今日は、朝より昼の方が寒くてビックリしました。北海道は吹雪らしいですね、ニュースでやってました。明日は寒気が強いそうなので、みなさま朝の路面凍結などには気をつけて下さいませ。


 で、明日はやることがいっぱいです。

 1、本屋から「入荷しました」電話が来たので、本の受け取りに行く。
 2、銀行に行ってお金を下ろしてくる。
 3、ミスドに行って、ポイント引き換えで手帳を手に入れる。
 4、セブンに行って、チケットの受け取りをしてくる。
 5、6時からピアノのレッスンがあるので、忘れずに行く。


 ……まだ何かありそうな気がするが、別に明日じゃなくっても大丈夫そうだ、きっと←
 金曜日に旅行会社に行って、新幹線のチケットと宿の手配をしないといけないな。
 そんなもんかな。


 木曜日の1日勤務を乗り切れば、金曜は休みだ……!


 ワタシの中でポケモンが再熱しています。チャンピオンロードを抜けたぞー!まだそんなところです。で、今必死でレベル上げをしています。じゃないと、四天王に即行負けるwww
 こっちがフルボッコしてやるくらいの勢いで挑まないと、負ける。気持ちで負けたら終わりだ!(ぇ


 我が家の息子(ハムスター)が超かわいいv

拍手[0回]

2010/10/25 (Mon)                  『約束』更新です〜
 ちょっオイ!自分で更新できたって、何事だ!?機械音痴なワタシが何をした!?(洗濯機、使えません。2層式なら大丈夫だけど。
 はい、約2ヵ月ぶりですか?の更新をしてハイテンションなあつ です!自分で更新できたー!だけど、TOP に『更新したよ』宣言してくるの忘れたので(窓パソ閉じちゃった;)エルフェに頼んだところです。


 で、Season 23 とSeason 24 が更新しております。何てことない日常と、校内ランキング戦だよ〜
 次のお話で、桃が部活サボるんだっけ?(記憶曖昧


 そんな感じで、ちょこっと頑張っているあつ でしたー!

拍手[0回]

2010/10/24 (Sun)                  何やら忙しいようです、
 主にエルフェが(笑
 そんなワタシも11月は忙しい予定です。ちょっと頑張って小説アップを試みようかしら……。思うだけなあつ です(お前……


 えーっと、今Season28のパソ打ちをしていました。内容てんこもりで長めです(当社比
 必然と景吾くんとの絡みが多くなっている前編ですが、後編は手塚と思いっきり絡みます。抱き合います!(え?

 文字を大きくしてまで言うことかな。言うことだよ!夢小説だって言うのに、それらしいシーンが全っ然ないじゃないか!
 声を大にして言います。抱き合います!(殴


 げふんげふん。
 大した絡みではないのですがね(なら言うな
 そんな感じで、今週もまた1日勤務が入っているので、それどころではなさそうです。


 ……頑張ってアップしてみようか(ボソリ

拍手[0回]

2010/10/22 (Fri)                  先が見えない……。
 お話を書く時は、一応最後までの流れを頭の中で決めてから下書き作業に入るんですが。
 今回は作中に入れたいことがたくさんあるので、物語の流れを紙に書き始めたら普通の下書きになりそうな勢いのあつ です(何のこっちゃ


 でもでも、普通の下書きよりは確実に記号が多い。矢印とか丸1丸2とかいう記号が。頭の中がごちゃごちゃしていて、すっきりとしたお話にならないっす。文章が完成するまでには、スッキリするんですが(主に自分が

 うーん、まだ序章です。のんびり書いていきます。だって、手塚夢後編のお話ですもの!まだまだ出番はありません!(言い切った!
 前編が終わったら過去編を抜粋で書きたいのです。ただ自分が書きたいだけなんだけど、彼女が青学の皆とどんな風に仲良くなっていったのかとか、彼女たちの日常だとか、彼女たちの非日常だとか(笑)書きたい。ネタは挙がっているんだぜ←
 帰国当初の彼女と手塚とか、実はもう書いてある(笑


 で、昨日はエルフェと友人と飲んできたよー。ノリでアニメイトに行ったら、もう閉店時間過ぎていたんだよー(苦笑
 酔っぱらいのノリって怖いな(何を今さら

拍手[0回]

[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]