忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/30 (Thu)                  9月も終わりか……。
 日記をぷち放置していたあつ です。今週何だかおかしいなと思っていたら、うつでした(キッパリ
 さっき大泣きしたので、スッキリしています。そんな日でした。ピアノのレッスンもぷちスランプかと思ったくらいだしな!


 で、そんな脳ミソでちまちま進めています。さっさと寝ようと思ったけど、ちまちま進めています。というか、12月に開催されるアンサンブル大会用の練習日程が出たので、忙しくなりそうです。その他に先輩と飲もう!って話していたのでそれとか入るし、スレイのイベントがあるし、きっと「大阪に行きたいー!」って叫ぶんだろうし、さらに職場の忘年会もあるし……。
 明日から、インフルエンザの予防接種も始まるしな!今年も面倒臭いです。今日判明した(ため息


 さて、そろそろ寝たいと思います。

拍手[0回]

PR
2010/09/27 (Mon)                  しこしこと
 コピ本用のヒカ碁短編を書いています。1月のシティまでに、どうにか1冊は発行できそうです。今のところは進みがいいので、また肺炎なんかで入院して製本がギリギリなんてことにならないか心配しているあつ です(長いから
 順調に進んでいると、どこかでトラブルが起きるものですよね(ユル笑顔


 とりあえず、今のところのヒカ碁コピ本の詳細ですが、サイトに載っているお題のお話になります。短編10本です。今4つめまでサイトにアップされていますが、その後の6つを加えて、ヒカル編短編10本になります。
 そして、時間があればもう1冊、アキラ編短編10本を書きたい……!今のテンポなら間に合うんだ!だけど仕事が忙しくなるから……(ガタブル

 そんな近状です。今日は冬の片鱗を見ました……(ガタブル


 さて、そろそろ寝ます。昨日は日付変更線をまたいで1時寝で、今日は6時起きでした。んで、昼寝もしていませんので、眠い。何を書いているのか分からなくなったら大変です。次の日に読み返してみて「……?」ってことも何回かありましたしね(笑


 うふふ、明日はテニプリ書きたいなぁ。。。

拍手[0回]

2010/09/26 (Sun)                  体調不良だ……。
 今日は朝から頭が痛くて、一日中寝ていました。朝にパンを食べたっきり、夕方チョコレートを食べるまで何も食べなかったくらい、体調不良でした。いもーとが塾の講師研修会に行く直前に「ちゃんと夕ご飯食べなきゃダメだよ」なんて言ってきて、もそもそとおかずをつまんだのが午後6時過ぎ。そんな日曜日でした、あつ です。


 金曜日に友人に頼まれたイラストを、さっきまで塗り塗りしていました。何でも、コミュのトップ画像にしたいんだって。何のコミュ何だかさっぱり分かりませんが、キャラ指定はしっかりしていたので、どうにか出来ました。今度友人と会った時に詳しく聞かないといけないな。何しろメールだとラチがあかないから(ユル笑顔
 頼まれ物のイラストは、pixiv には載せていません。向こうのお披露目が終わったら載せるつもり……載せでいいのかな……?後で確認しておこう。

 で、色鉛筆を出したついでに、pixiv に載せていた線画の色も塗っておきました。今アップロード中です。時間がかかるので、先に日記を書きに来ました。


 そんな感じで、ここ1週間の前半はポケモン、後半はイラスト仕上げをしていたので、テニプリ本編を進めたいのに全然進んでいません。代わりにテニプリ未来編の亜種が進んでいます。何しているんだ自分……シリアスで楽しいんです……。
 まぁ、まだ患者さんは急激に増えてないので、ぼちぼち進めていきたいと思います(何しろ耳鼻科は冬から春にかけて患者さんが多い。だって花粉症の時期だもの☆
 あ、10月からインフルの予防接種も始まるんだった。忘れていたよ……。それも大変なんだよなぁ、去年のようなパニックにはならないと思うけど(ため息


 そういえば、今月更新してないや。テニプリ読んだり書いたりしていて常にテニプリだったから、すっかり忘れてた。
 アップしてあるのを修正するのはできるようになったけど、自分で何から何までやるのにはちょっと度胸が足りないです(ステージ上での勢いはどうした


 ここの所、聴いている音楽が初音ミクかASKさんかふぁねるさんかGeroさんかコゲ犬さんなんだよね。つまりニコ動ばっかり。イラスト頼んできた友人のおすすめで『サンドリヨン』と『マトリョシカ』という曲も聴き始めたら、その2曲が頭の中でシャッフルされています。


 さて、テニプリ本編を進めます……と言いたい所なのですが、ヒカ碁の短編を進めます、コピ本用の(苦笑

拍手[0回]

2010/09/24 (Fri)                  朝から出没しています。
 おはようございます、一応管理人あつ です。一応管理人が名字で、あつ が名前な気がしてきました(どんなだよ


 ポケモン三昧です。昨日も夜中の12時近くまでやっていて寝たのが1時半くらい、今日は5時起きでした。意外とすんなり起きれました。寝覚め良好!みたいな(笑
 で、下書きの下書きが、緑山中戦が書き終わったところです。青学は関東大会ベスト4進出、全国大会の出場権を手にしました、って所までです。サムライ南次郎と稔(デフォ名)を会わせるかどうしようか悩んで、結局会いませんでした。代わりに桜乃ちゃんに出会っています。そんなお話です。
 よぉし、気合い入れて六角中との試合を書くぞ〜


 その前に、どうくつを抜けるか@ポケモン

拍手[0回]

2010/09/21 (Tue)                  プレイ時間がもうすぐ
 10時間になります。え?ポケモン黒ですよ。なのに、持っているリーグバッジはひとつ!なあつ です。陸ちゃんのおしりがかわいいです(親バカ


 色々とポケモンを取っ替え引っ替えレベル上げしていたら、いつの間にか10時間目前でした。ふたり目のジムリーダーはノーマル系らしいので、かくとうタイプを入れて頑張りたいと思いますが、果たして一匹だけで頑張れるのか。それでもって、今の所かくとうタイプの技をひとつも覚えていないんですがwww


 ん、しばらくポケモン攻めになりそうです。受けはDSかn(殴


 げふんげふん。管理人あつ は腐女子ですのでお気をつけ遊ばせ☆←

拍手[0回]

[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]