忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/20 (Mon)                  元気です。
 風邪っぽいのは、だいぶよくなりました。昨日は鼻声でカラオケに行ってきたあつ です。友人とポケモンの話で3時間くらい潰れました、びっくりです。


 で、何だか超疲れています。今日一日何も活動していません。今もポケモン黒をプレイしていたのに、寝落ちしそうでした。まだ2番道路なので、最初ですね。プレイ時間が1時間過ぎたのに、2番道路です。とりあえず笑っとけ!←


 早くお布団に入りたいのに、いもーとが帰ってきません。友人と遊びにいって、飲みにも行くとか昨日言ってたなー。うーん、ポケモンって睡眠導入剤にもなるから、暇つぶしにプレイしていると寝てしまいそうだ。

拍手[0回]

PR
2010/09/17 (Fri)                  昨日の続き。
 くしゃみ鼻水鼻づまり、これらはアレルギーから来るものだと思っていたら、今日になって喉の痛みと頭痛にならない頭痛が併発したので、どうやら風邪の症状らしいです。今もまだ息苦しいあつ です。何だか知らんが、ニコ動用のサムネを描かないといけなくなったらしい。


 今日のお昼に、友人からメールが来たんですよ。この友人、幼稚園からの付き合いで、高校は別々だったんですが、相変わらず用件が要領を得ない。アナタとっくに成人しているでしょ!?(だって同い年)そんな感じだと、会社で仕事してても他人と上手く意思疎通を図れるのか超不安です(真顔
 あまりの意味の分からなさに、メールでちょっとキレたんですよ。それまでのメール5通程で分かったことは、パソコンで絵を描いてもらいたい、ということ。そうしたらニコ動と来たもんだ。

 とりあえず明日会ってきます。中身はそれからだ。


 うーん、風邪っぽいが、今の所熱はない。超平熱。でもティッシュは必需品。そんな体調です。
 4月に肺炎起こした後からは、ずーっと体調よかったのにな。そろそろ免疫力が普通に戻ってきたのか……。

拍手[0回]

2010/09/16 (Thu)                  さっきからくしゃみが酷いです。
 涼しいを通り越して、ちょっと関東からこんばんは〜朝は雨が酷かったです。神奈川辺りに大雨洪水警報が出てました(笑
 急に寒くなると、くしゃみが酷くなります。ついでに鼻水鼻づまりも酷いです(汚いなぁ
 涼しいので、ハムスターもお家から出てきません。つまらん。


 で、ポケモンは順調にレベルが上がっております。目標まで後少し!これなら友人との対戦に間に合いそうです。


 雨なので、特に何も事件はないです(笑

拍手[0回]

2010/09/15 (Wed)                  DSの電源を入れて、
 そのままスリープ状態にして、サイト徘徊していたあつ です。かれこれ1時間になると思います。どうしてだか、今日は打ち間違いが多いなぁ(苦笑


 テニプリ本編の重っ苦しい部分の下書きは終わりました。これからあんこの部分を増やしていきます(訳:本文の補強をしていきます
 外観と中身は出来たんです。次は中身を充実させる番だす←素で打ち間違えた
 ようし、これで本編に戻れるぞー!


 その前に、日曜日に友人とポケモンバトルをする予定なので、絶賛ポケモン育て中です。ワタシのブームはポケモンなんだ!……え?ハートゴールド・ソウルシルバーで対戦ですよ。新作で対戦は……それはそれで楽しいだろうけど、土曜日中に届かないと思うので(密林で予約した)それはまたの機会にね☆


 そんな感じで、塾講師のバイトをしているいもーとがまだ帰ってきません。雨の様子はどうなのかなぁ。

拍手[0回]

2010/09/13 (Mon)                  今日、本屋に行ったら
 ヘタリアの特装版が売ってて、2巻の通常版を持っているにも関わらず、即行で特装版を買ってきてしまいました、あつ です。いいんだもん、2巻好きだから!


 昨日の夜は、しこしことテニスの続きを書いていました、ルーズリーフに。ここがミソ、ルーズリーフ。最終段階まで手書きなのが、ワタシ流。

 そんなのは置いておいて(置いていいんだ:笑
 テニスの前半(全国大会が終わるまで)で一番重っ苦しいところを書いています。たぶん、一番重っ苦しい場面になると思うのですが、そこのペンのノリが異常。スラスラ進んで収集がつかなくなる前に、ぶち切りました(笑
 脳ミソの日付を次の日にして、新たに今日書こうと思っていたのに、友人Mからメールが来て「今度の土日、暇ができたからポケモン&カラオケやろうゼ☆」ということになったので、絶賛ポケモン育て中です。ピカチュウのレベルが50を越しました。疲れたので、今日はピカチュウを育てるのはやめます。次はガーディかな(まだやる気?


 そんな感じで、『ひつじ村ぽーたぷる』とかいうエンドレスゲームにもハマっているので、ゲームづくしっぽい気がしてならないのですよ。
 ちゃんと本編は書いているんだからねっ!(どんなツンデレだよ


 そうそう、エルフェは元気っぽいですよ。今日、地元で見ました(笑
 車で出かけて、少し走った所でふと横の方を見たら、リュック背負って歩いているエルフェを見つけた。本人にはこのこと言っていません(笑
 そんな今日でした(どんなんだよ

拍手[0回]

[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]