忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/23 (Wed)                  地味に進んでいます。
 ちまちま推敲に入っています。文章の同時進行はできないあつ です。料理だったら、あっちやりながらこっちやったりするんですが、文章の場合は頭の中でごちゃごちゃになるので難しいです。


 とか言っておきながら、頭の中でこねくり回しているお話が5本位あります。手塚夢『約束』の続き、未来編、未来編の亜種、それからぶりちの続きに「あー氷輪丸編やりたいなぁ」とか考えているんです。あ、桜ホス鏡夜先輩夢もやりたい。あ、コンラート夢を忘れてた。
 こんな感じです(ユル笑顔
 ……7本位あったね。


 では続き行ってきます〜

拍手[0回]

PR
2010/06/22 (Tue)                  地味に進んでいません。
 暑さでへばっているあつ です。ペットのハムスターも、暑さで伸びています(笑
 昨日頼んだCD が今日届きました。密林、仕事早いな。


 まだまだ夏は始まったばっかりなのに、もうダルダルです。
 でも、明後日はネズミの王国に行ってきます!それを燃料に、今週を乗り切りたい(希望
 雨っぽいですが、関係ない。勢いで行ってきます。


 さて、VS氷帝の直しに入っているのですが、これが進まない。手塚の試合シーンに近付くのが怖くて(笑)ずるずる引き延ばしていますが、そろそろ重い腰を上げようと思います。


 数日前、久しぶりにモアプリをやったら、迂闊にも赤也に萌えました。超必死なの(笑
 それから氷帝かはちょたをターゲットにしたいと思います、しました。同じ2年生だから、会話が普通ですね。しっかし、宍戸さん宍戸さんどうにかならないのかあの大型犬は……。


 だが、眠い(笑

拍手[0回]

2010/06/21 (Mon)                  うわ……
 書いたはずの日記がない!?あつ です。せっかく熱く語ったのに、全てパァですかそうですか。


 とりあえずかいつまんで話すと。サイト設立前は「夢絵」コーナーなんかも作ろうか、なんて話してた。から、今夢絵描いているのです。手塚とヒロインが一緒だから、夢絵、みたいな。

 昔描いたイラストを元に、デリーターの紙に描いていたんですよ。そうしたら、トレース台が欲しくなった。そんな話です。
 コピックをチャオで全色欲しいなぁ、と思っている矢先です。


 だけど、9月に大阪に行きたいなぁ、なんて思っているので、貯蓄します、ハイ。


 そんな話です。気が向いたら、また書くかもしれません。今日はもういいや(疲

拍手[0回]

2010/06/19 (Sat)                  腹痛でへばってました。
 昨日、せっかくの休みだったのにグダグダで過ごして、夕方、突然お腹が痛くなりました。何回かトイレと行ったり来たりしてたら、それこそ何でだか分からないけど、呼吸困難。母が「救急車呼ぶ?」とまで言ったくらいです。


 そんな1日でした、あつ です。ほんと、やばかった(ユル笑顔
 そして今日もお腹の調子が悪かったので、お仕事お休みしましたすんません……。
 んで、今日の夜は職場のみなさんと焼き肉に行く予定だったのですが、それも欠席しましゅ……。

 まぁいいか!今日はサッカーオランダ戦だし!家でゆっくり応援してます。


 ハムスターも暑さで伸びています。ワタシも暑さで伸びていました。
 今晩は続き書きながら応援します!

拍手[0回]

2010/06/17 (Thu)                  がー!!
 痒い!ワタシ、アトピー持ちなんですが、さっきからとにかく痒い!うっかり『粥』とか打ってしまうほどかゆい!いきなり暑くなるからだぁ!


 みなさんこんばんは。アレルギー持ちのあつ です。杉花粉よりダニやハウスダストに過剰に反応します(検査結果より


 もう少しでVS氷帝戦が終わる……!自分頑張った!(まだ終わってないのに
 という訳で、そんなにお待たせしなくて次がお送りできるような気がします、たぶん(予定は未定
 まだ下書き段階だけどね☆
 漫画で言えば、これからペン入れして消しゴムかけてトーンを貼らないと!な感じです。本当に下書きが終わっただけ。……あ、写植って入れるのを忘れた(笑

 ちょっと休憩中なんです。もうそろそろ作業に戻ります。。。
 あー、うん。頑張ろう。

拍手[0回]

[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]