忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで2回目の日記です。また同じような内容を書きますorz

 今日だけでSmiley*2のCDを何回聴いたんだか分からないくらい好きです。個人的にはふぁねるの声が好きなのですが、ASKもかっこいいし、Geroりんのいろは唄はもうまじやばい。このCDは、ついうっかりひらがなにするほどに衝撃を受けた(どんなだ


 前置きは置いておいて。
 お題を眺めながらニヤニヤお話を考えています。
 そうそう、テニスのストックがもうないんですよ。だから次あたりから漫画を引っ張り出して続きを考える作業になりますね。ヒロインをどこに入れるのかを考えるのが好きです。手塚とどうLOVEるのか、楽しみです(笑


 ちまちま書いていますよ。おかげで右手が痛くて、シャーペンを握るのもちょっと億劫です。でもがんばる。

拍手[0回]

PR
2010/06/09 (Wed)                  6月ももう10日ですか。
 え? 10日は明日ですよ。知ってますってそんなこと。今日、仕事から帰る前に日付印の日にちを動かした時に、ふと思ったんです。「6月ももう10日か……」


 月曜日にジャンガリアンのハムスター(男の子)を買ってきたあつ です。新しい家族ですよ!ワタクシ、超めろめろです。それだけ(笑


 気を抜くとすぐに日記更新を忘れますね。いかんいかん。


 テニス本編は、地味に進んでいます。進み方が超スローなんですが(汗


 ハムスターが可愛いです。

拍手[0回]

2010/06/06 (Sun)                  お疲れ気味ー その2。
 昨夜、よそ様の絵茶会に参加してハッスルしていたあつ です。2時半ぐらいまでやってて、いつも12時には布団に入るワタシにしてみれば充分夜更かしです。夜更かしと言えば、主催者さまが絵茶の途中で「世も老けてきましたが」とか誤字ってコメントしてくれて、ワタクシひとりで大笑い。いや、隣りでパソコンいじってたいもーとも笑いましたが。


 そんなこんなで、今日は1日ぐだぐだでした。せっかくの休日なのに、部屋の片付けもしていないよ。というかいもーと、あとは君の分だ。さっさとどうにかしてくれ。


 とある場面に大石を入れるか入れないかで悩んでいます。最初に書いたのは大石がいるバージョン、昨日考えたのが大石いないバージョン。何が違うのか。ヒロインさんのデレ具合が違う。……一応夢小説なんだし、そろそろデレた方がいいのか?(何を訊いているのさ
 うーん。デレるか。……やばい、昨日の誤変換の嵐で、ぱそこん上手く変換してくれない。


 以上、Safari だと文字入力に支障がでる絵茶会でした(そうなの?

拍手[0回]

2010/06/02 (Wed)                  お疲れ気味ー。
 絶賛お部屋の模様替え中☆あつ です。その関係で、午後にカラーボックスを4つ買ってきました。1時間くらいで3つ組み立てましたよ(ユル笑顔


 先程までに、都大会編の入力は終わりました。このあとは誤字脱字を確認して、エルフェに送るのみ(苦笑
 一気にアップできるっぽいです。

 そして、この先の走り書きを読んでみたのですが、何を書きたかったのかよく分からないんですがwww
 うーん……たぶんこの話の後にこれを入れようとした、のは分かるのですが、その繋ぎが分からん(笑
 どんなお話ができるのかは、できてからのお楽しみ(自分もどうなるか分からない


 さすがに、寝不足で午前仕事&午後カラーボックス購入と組み立ては疲れた。
 さっさと続き考えます(あれ?

拍手[0回]

2010/06/01 (Tue)                  6月になりました。
 ジューンブライドですか。親戚にそんな予定はありません☆あつ です。兄ちゃんに良い人いないかな?(余計なお世話


 HP上ではSeason 18 までアップになってたテニス本編ですが(さっき確認してきた)そろそろ第2章を始動したいと思います。ここからが、ワタシの中での2章目です。そのまま関東退会初戦まで続きます。手塚が九州に行くあたりから第3章になるのかな?この辺が曖昧なのです。
 ……え、どうしてかって?Season 20 から下書きの字が雑になってます。ここからがあまり中身を練っていない本文になるので、何が起こるか分からないのです。実際にさっきまで20話目を入力していたのですが、入力しながら推敲していました(ユル笑顔
 クオリティは変わらない、と思いたい。

 そうだ、ひとつ言っておかねば。
 折角更新再開しても、がぽっと更新ペースが落ちると思います。落ちます(断言
 だって、ちゃんと書いているのはVS山吹中 のところまでなんです。この後は推敲を何回か重ねてから入力作業になると思うので、今までより落ちるかも……真面目にやれば2週に一回くらいは更新したい(希望
 だけどなぁ、本文中での矛盾は避けたいから、ある程度ストックが貯まってからの更新になるかもです。

 ……最近やる気が低迷しているんだよな。。。
 よし、サンホラもかかっているし、頑張ろう!

拍手[0回]

[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]