忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05 (Wed)                  BLEACH 2話目更新です。
 昨日の夜9時ぐらいにエルフェに送ったものだったと思います。仕事が速くて惚れてしまうわ(ぇ


 さっき落ち込んだ日記を書いたあつ です。泣きすぎて頭が痛いので、さっさと寝ることにしますが、寝れるのか分からん。


 ぶりちの2話目「彼女達の休日」アップになります。お話2つ分をひとつにまとめたので、ワタシの小説にしては長い(笑
 まだあんまり紅さん(デフォ名)と恋次くんの絡みがないですね。ワタシが書くとどうしても篠(デフォ名)と冬獅郎寄りになってしまいます。うーん、べる、早くネタ下さい(笑
 そして、ヒロインとひっつん隊長の仲が良くない件について。
 何をしたいんだろう自分。

拍手[0回]

PR
2010/05/05 (Wed)                  悲しいお知らせ。
 今日の午前1時45分頃、我が家のアイドル、ペットのハムスターが亡くなりました。夕方までいつも通り元気だったので、本当に突然のことでした。

 この件に関してコメントなどをいただいてもお返事できないと思いますので、ご理解下さいますようお願いします。


 「ワタシの息子〜!」などと言ってかわいがっていたので、かなり凹んでいます。
 またしばらくサイト更新なできないかもしれません。


 お知らせのみで失礼します。 あつ 。

拍手[0回]

2010/05/04 (Tue)                  スパコミ2日目。
 はサークル参加でした、あつ です。今回は特に交通の乱れもなく、スムーズに会場に着いたのでよかったです。


 何を血迷ったか、マンガでコピ本です。でした。自分でもびっくり。マンガを描いたことの無い自分が、何を血迷ったか(2回目)マンガです。もう描かないかも(え?
 あんなにたくさんのサークル様がいて、触発されたようです。自分も何か出したい、と思ったんです!
 結果。自己満足ですが、楽しかった。うん、いいね、こういうの。
 ワタシのコピ本も色々な人に手に取ってもらえたようで、嬉しかったです。

 嬉しかったといえば、差し入れもたくさんいただきました。いつもオマケでくっついているだけのワタシも差し入れをいただきまして、嬉しい限りです。おいしくいただきました。ありがとうございます。


 お目当てだったもやしもんのパスケースを買い、ゼロスのアンソロを買い、今日はのんびりしてました。エルフェはスケブを頼まれて忙しそうでしたが(笑


 そのあとのオフ会が、もう楽しかった!過去形になっていてもったいないんですが、楽しかった!ゼロリナオフ会ですね。騒いじゃった☆


 スペースに立ち寄ってくれたみなさま、オフ会でご一緒したみなさま、今日は……ってもう時間的に昨日だし。ありがとうございました。全然関係ないけど、今年の目標は「面倒くさい、無理などと言わない」「感謝の心を忘れない」なので(笑
 今日は超感謝っす!(軽いから
 本当に、参加できて嬉しかった。
 よし、この感情を忘れずに、次はアキヒカ子を書きます、小説と見せかけてお題を使います(笑
 コピ本コピ本♪楽しくなって来たぞ〜

拍手[0回]

2010/05/02 (Sun)                  スパコミ1日目。
 に一般参戦してきました。目標物はギアス!なあつ です。結果、今回はスザルルが多めです。というか、スザク×にょたルル、な感じ。何かに目覚めたかな?でもな、ヒカ碁だってアキラ×にょたヒカルだしな(遠い目


 というわけで、今日の感じでは体調も大丈夫そうなので、明日の2日目はスペースでまったりしていると思います。
 発行予定のコピ本『合わせ鏡』は200円の予定デス。つぅか、200円です。色んな人に手に取ってもらえたらいいなぁ……。
 表紙は超シンプルなので、引かないで下さい!(笑
 紫のリボンが目印です!目印ですので!(2回言った


 さてさて、エルフェもギリギリまで何かを作っているようですので、楽しみに待っています。
 あ、エルフェVer.『合わせ鏡』は、またの機会に……v ということでした。こっちも楽しみに待っています(2回言った!

 よし、寝る!(笑

拍手[0回]

2010/04/30 (Fri)                  何故だろう 背中が痛い 管理人 。
 無意味に七五調になっているタイトルですね。一応管理人あつ です。まじで今現在背中が痛いです。先週の土曜日に打楽器&管楽器を運んだせいか(だとしたら筋肉痛)、じゃなければ新幹線内で変な体勢で寝ていたのか(だとしたら首が寝違えるだろうよ)、よく分からない原因で背中が痛いです。ちなみに日曜日あたりから背中が痛いのだが、どうしよう、このままだとスパコミの時に変な動きをしてしまうぞ。寝っ転がっていると痛くはないのだが、当日はそういう訳にもいくまい。


 さて(ここまでが前置き)、前回の日記でスパコミに持ち込むコピ本の冊数を言うのを忘れていましたね。果たしてどのくらいのお客様がここを見ているのか分かりませんが、スパコミに持ち込むコピ本は30冊ありません。ちゃんと確かめていないけど、28冊かな。そのくらいです。

 最初は35部作ろうと思ったんですが、コピーの関係で1部失敗して、リボンの関係で6部仕上がっていません。計算上は28冊持っていきます。なくなったらごめんなさい。。。
 なので、まだ仕上がっていない6部と、スパコミで残った分を通販に回そうと考えています。エルフェ、頼みますぜ!(人任せ


 さて、明日の土曜日はまた忙しい。午前が仕事で午後から病院へれっつごー(笑
 これでほぼ1日つぶれるんだよなぁ……高島屋とか見て回る時間あるかなぁ……無印とか行きたいなぁ……。
 明日のお昼はラーメンらしいです(母談


 えーと、何だ。そろそろ色々なサーチ様に登録したい気もする。
 私信。エルフェ、後でリストアップしておくわ。とりあえず20 over search と、テニスをひとつ。ぶりちはまだ1話しかアップしてないから、5話くらいまで増えたらサーチ様に登録しよう。ヒカ碁も、まだお話を練ってはいないのだが、コピ本作るにあたって何かサーチ様に登録しておこうかなぁ……?



 いつもなら、午後仕事のときは8時過ぎには家に着くのに、今日に限って患者さんが多く(&受付時間を過ぎてから診察券を出した患者さん数名)のおかげで、家に着いたのが9時半前。疲れたのでさっさと寝ます。とか言っておいて、布団の中でもぞもぞ話の続きを書いていたりする罠。そろそろテニスも次の話に入りたい(希望
 だが今のブームはピクロス。ペイントロジックとも呼ばれるアレです。それが熱い。

拍手[0回]

[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]