忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/14 (Sun)                  イベント行ってきました!
 今日のイベントはスザク受けですよ!コードギアス大好きなあつ です。


 ということで、スザク受けイベント『White Valentine』に行ってきました。今回はべると一緒に一般参加で行ってきたのですが、いや、もう何と言うか、すごいね。
 順を追っていきますか。

 まずは朝。べるの準備が間に合うか間に合わないかの微妙な朝でしたよ。ちょっと焦った。電車は普通に乗って、特にこれといったハプニングはありませんでした。
 会場に行くときに、道を一本間違えたけどな!

 開場10分くらい前に会場に着きました。すでに並んでいる参加者さんの列に混じり、パンフを見ようと視線を動かしたら……皇帝陛下!と、ナイトオブゼロの姿が!!もう超興奮。やっぱりコスありって華やかでいいですね。目の保養だ。
 そのあとアンミラスザクとか、開場してからはアーニャやアッシュフォード制服のジノとか、猫祭りのときのスザクとか、たくさん見ることができてすっごい嬉しかった!


 早速タンブラーとペンケースを買って、よし、いざ出陣!
 応援しているサークルさまに、クッキーを受け取っていただけてよかった!やっぱりバレンタインだもんね。ちょっと何かしたいよね(笑
 目的のものは買いましたよ〜そうそう、ジグザクさまのところの幽霊陛下(説明下手)1巻がもう無いそうで……ちょっと悲しかった。。。2巻を2巻と知らずに買って、「なんじゃこれ!超いい!」と思った時点で遅かったらしい(笑
 6階での喫茶店では、スザクをイメージしたケーキを始め、クッキーやおせんべいが売ってました。写メったが、パソコンに移してない……!後でアップします!クッキーはもったいなくて食べれない!
 勢いで、ダブルスラッシュさまの再録本を買ったことをここに付加しておきます。勢いで買ったけど、いいわこれ……v
 買うかどうか悩んでいた「突然ですが耳としっぽが生えました」を、べるが買ってました、3,5巻を。なんだよこれ、かわいいなぁもう!他の巻も買いたいと思います。次は春だぜ!




 そのあとに、ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました。だって行ってみたかったんだもん!日曜日ということもあってお子様が多くて、ゆっくりは見られなかったなぁ。
 そうそう、30㎝定規が欲しいなぁって思っていたら、ポケセンに売ってたので買っちまいました☆ ピカチュウイラストでかわいいっす。
 今度は平日に行きたいな。



 そんな感じで、今はルルスザモードですが!ちょっとゼロリナやろうっと。

拍手[0回]

PR
 というより、『改訂:ゼロリナ』ってどんななんだよ(笑
 明日は仕事なのにこんな時間まで起きているあつ です。ただいまの時刻11時50分。


 お気に入りを通り越して大好きなサンホラを聞きながらゼロリナの原稿を描いていたんですが、……昔の絵に戻っている気がしてならない。いもーとにそれを見せたら「あ、ほんとだ」



 NOOOOOOOOー!!←



 何でだ!何で進化しないで退化してるんだ!でも絵は前のよりこっちの方がいい(ヲイ
 はあ、ため息が出る。
 レポートの方は、ふたつ原稿を書きました。後は清書するのみ。どんな評価が出るのか楽しみっす。だって課題の斜め後ろを行ったようなのを書いちゃったんだもん。先生の評価はいかに!?(アホ


 さて、今週もあと2日を乗り切ればスザク祭りだ!そしてポケセン東京に行ってくる!

拍手[0回]

2010/02/08 (Mon)                  今気付いたんですが。
 明日エルフェの誕生日だっていうのに、彼女日本にいませんのことよ!?ハピバのメールが送れないじゃん!日本にいなくても届くのか!?な、あつ です。


 件の大学、教科書読んでレポートを書くんですが、教科書読んだところでレポート何を書けばいいのか浮かんでこない。というか、何か出てきそうなのに喉につっかえてて出てこない、に近いです。

 喉につかえてて出てこないといえば、またワタクシ風邪をひいています。12月から毎月風邪ひいてるっぽいです。仕事休むような症状じゃないので特に害はないのですが、人間ってこんなに風邪ひけるもんなんだなぁ、と(遠い目
 今回は咳、喉の痛み、頭痛が来たので、病院に行ってきました。鼻水鼻づまりの方は、アレルギーなのか風邪なのか分からないっす。つまりダブルパンチ(笑


 うし、今日の夜も教科書とにらめっこしそうだ。

拍手[0回]

2010/02/06 (Sat)                  本業は大学生。
 と言っても通信制の大学に在籍しています、あつ です。そろそろ本腰入れるからね!(誰に向かって言っているんだよ



 ぶっちゃけると、勉強を2年くらい放置していたんです。体調もだいぶ良くなってきたし、やる気も出てきた感じがするので、そろそろ本腰を入れたいと思います。思っています。
 つまり何か。更新スピード、どうなるかね?ってお話です。目標はテニプリを完結させたい。と思うのですが、何年かかるのやら……。
 どっちも頑張るもん!(子ども;



 とりあえず、さっきテニスの欠陥を見つけたので、慌ててエルフェに電話しました。心配させてすまん、エルフェ。どうかしたのはサイトの方だった(滝汗


 絶賛コンラート夢中です。むちゅう、じゃないよ。ゆめちゅうだよ(何

拍手[0回]

2010/02/03 (Wed)                  あー切ない話書きたい。
 今はそんな精神状態、あつ でござぁい←


 今日はお仕事お休みだけど、いろいろといろいろなので、何もする気が起きません。そろそろコンラッド夢をどうにかしたい。あれを進めていけば切ない話になっていくか、うん、そうだね(何


 エルフェが明日卒論発表らしいので、みなさんで応援しましょう。頑張れ!


 昼間なのに眠い……。

拍手[0回]

[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]