忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/23 (Wed)                  シルバーウィークが終わりますね。
 世間は5連休でしたが、みなさまいかがお過ごしですか。一応管理人あつ は、昨日浅草に行ってきました。そしておみくじで凶を引くというネタが降ってきました。



 高速道路は車が混んで大変そうでしたね。明日からまたお仕事が始まりますが……やる気ない。
 ポケモンの方はちょっと休憩です。ピカチュウが欲しい。


 ちまちま頑張りたいところです。

拍手[0回]

PR
2009/09/13 (Sun)                  おはぁ!!
 更新しましたv とか言っている場合じゃない!エルフェに渡したテニス10話のタイトルを入れ忘れた!今日エルフェと会って発覚……。


 相変わらずネジが1本飛んでいるあつ です。テニス『約束』第10話をお送りしました(過去形!?
 今回は赤也が出張っている気がする。……あれ、これって手塚夢デスヨネ?
 そのうち、ヒロインと真田の馴れ初め(?!)とか書いてみたい。with 幸村。


 すんません、ポケモン銀リメイクをやっていて、それどころではありません(キッパリ
 近いうちにテニスのアホ話をお披露目したいです。今週も休みがあるし、できそうかな?テーマは「腰」です。
 ほら、アホそうでしょ(聞くな


 さて、ポケモンやってきます。

拍手[0回]

2009/09/09 (Wed)                  おろおろわたわた
 いつも使っているりんごパソがそろそろ怪しいです……!ちらちらビラビラして画面が見えません。もろ理系のいもーとが言うには、「ウインドウ、断線しかけてるんじゃないかな」



   ま じ で す か !?


 さっきちょっと復活して、また行きました。
 ベクトルがあさっての方向に向いているとか言っている場合じゃない。
 更新がどうなるか分かりません。ワタシはりんご派なんです(言い訳
 や、でも次回更新分はりんごの方に入っているし、書きかけもりんごだし……




 どうするよオレ!

拍手[0回]

2009/09/01 (Tue)                  あ!やべっ忘れてた!
 今日でこのサイト1周年ですよ!サイト運営が始まって1年が経ちますよ!それでも管理人あつ です!べるにこのことを言ったら、カレンダーを見ながら「………え、うそぉ?」って言った!



 お気に入りサイト様では『○周年!』とか企画とか色々やっているのに、今の今まで忘れてました。そうか、何か忘れてるなーと思っていたけど、これか!(ヲイ
 そんなワタクシなので、何も用意してません(滝汗
 今年は更新を頑張りたいですが、いかんせん先週くらいからへこんでます。理由はありません。挙げるならば、うつだから。そんな感じです。


 この間エルフェにぶりちをせっつかれたが、まだ仕上がりません。もう少しどうにかしたいです。次は赤也のターンっぽいです(テニス


 最後になりましたが、1周年ありがとうございます!

拍手[0回]

2009/08/31 (Mon)                  変な楽器はありませんでした。
 高校に行ってきました、あつ です。


 OBOGバンドだったんですが、楽器が、ドラム、鍵盤系、ティンパニという至極真っ当な物ばかりで、全然騒げませんでした。どうするよ打楽器。騒いでなんぼのパートです。


 関東に台風が近付いているようですが、ワタシの住む地域では風と雨が少し強いくらいで、何てことありません。外出するには何てこと大有りなんだけどな。


 で、今はCD-RWに色々移し替えています。RWを使用している理由。間違えるから!CD-Rだと失敗したら終わりじゃん!世の中、便利なものが増えましたね。
 ついさっきも入れる物を間違って、2回ほど消去しました。また間違えて、また消去します……機械音痴っていうか、アナログ人間です(汗
 ああもう!難しい!(マテ


 最近聴く曲が増えて、本気でiPodクラシックが欲しくなっています。容量でかいヤツ。オーケストラ系は容量食うんですよね。うーん、も少し考えてみよう。


 明日はまた30℃超えるらしいです。みなさん、頑張りましょう。なんつって☆

拍手[0回]

[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]