忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/14 (Sat)                  書けたー!
 本文とあとがきが書けました! あつ でございます! あとは、シューさんの原稿を待つのみです! 月曜日に送ってくれるそうなので、それ待ちです。


 なので、火曜か水曜に印刷所に持っていく予定であります。
 わーい! 脱稿だー!


 ……まだ入稿していないのにこのテンション……オフ本の成せる技だわ←


 そんな感じで、アキヒカ子短編を発行できそうです。
 ちゃんと入稿したら、また日記に書きますね。


 5月に入ったら、一次小説の方も書きたいなぁ。もそもそ書いていたりします、オリジナル。でも、こっちの本編も進めないとですねー。


 やるぞー!
 脈がちょっと早いけど、病院に行って診てもらったら大丈夫って言われもんねー!


 ふふふふふ……編み物もしたい←

拍手[0回]

PR
2012/04/03 (Tue)                  ゴリゴリ……。
 書いています、っていうか、パソに入力しています。春コミの後10日くらい、気持ち悪いのと目眩でグルグルするのとで、予定がずれてしまってあたふたしています。


 そんな感じで、お話をどこに落とせば良いのか分からなくなっているあつ でございます。これって原稿用紙にプリントしたら、印刷所に持っていけばいいの? エルフェ、いつまで実家にいるのかなー?


 もうどうしよう。ペーパーの中身も考えていないのにー!


 書いてきます。書かないと始まらないので。
 余談。仕事中に紙で指を切って、地味に痛いのです(苦笑)

拍手[0回]

2012/03/25 (Sun)                  もりもり執筆中。
 と書きたいのですが、いかんせん体調不良……常に気持ち悪くって、もうどうしようって感じなんですがー。


 で、リンクとオフラインを更新してきました。
 5月3日のスパコミはヒカ碁スペースなので、お気をつけ遊ばせ!(笑)

 東6ホール ひ17a


 です。もりもり。

 ペーパーラリーに参加しあmす。こっちの内容も考えないとー!

 色々と忙しいようですが、いかんせん体調不良なので何もできないorz


 のんびり頑張るります。菓子折り持っていかないと(何事)

拍手[0回]

2012/03/20 (Tue)                  お疲れさまでしたー!
 春コミから早2日……。その間ワタシは何をしていたのかと言うと、寝ていました(爆)


 当スペースに寄っていただきまして、ありがとうございます。風邪っぴきで対応して申し訳ありません。前日の仕事中に発熱して、当日の朝に熱が下がったんです。昨日と今日は、ほぼ寝て過ごしました。大方復活。
 ほんと、口唇ヘルペスが出るとロクなことが無いな。大抵体調不良だもの。


 そんな感じで、今の頭の中はコテバニ♀ です。バニーちゃんが女の子だったら可愛いと思うの。


 じ ゃ な い よ ! 


 そういうことを書くために日記を書いているのではなくて!
 スパコミで出そうと思っているアキヒカ子のオフ本に、なんとなんと!


 友人が1ページ寄稿してくれるそうなのです! 挿絵かも〜とか言っていたけど、挿絵でもイラストでも漫画でも、どんと来い!
 もう、いっそのこと見開きでページ使っても良いや。本文のページ数は調節するからさ、思いっきり描いてくれないかな、シューさん(あ、名前言っちゃった)

 ついったーでも超お世話になっているシューさんが、ヒカ碁描いてくれるんだってー!
 あ、「ヒカルは女の子だよ〜」って言うの忘れたけど、ここも見ているそうなので、まぁいいか。



 シューさん、薄い本出さないのかな……サイト作ったらリンク貼りたいな……。



 あ、後でヒカ碁ペーパーラリーのリンク貼ります。今週中くらいに貼ります。って言っておかないと、ズルズル引っ張ってリンク貼らなそうだから、今週中!
 言ったからな自分!


 そんな訳で、自分的締め切りが今月末までなので、必死で原稿してきますー!
 うわーオフ本だって!
 またエルフェに迷惑かけそうだ……鏡花くんにも訊こうっと←

拍手[0回]

2012/03/12 (Mon)                  昨日のうちに
 新刊コピー&製本が終わりましたー!
 それと、リンクを更新してきました。久々に窓をいじったから、もうハラハラドキドキ(苦笑)


 そんなこんなで、後は荷物をまとめることに専念しなければいけないあつ でございます。明日やろう。んで、金曜日が休みだから、その日に買い出し行こう。買い出すものがあればの話だけど(日本語変)


 そうそう、リンクにサイトさまをふたつ追加しました。どちらもスレイオンリー企画サイトさまです。
 片方は、今度の春コミで開催されるプチオンリー……今頃更新かよ、って自分でも思う。超思っている。遅くてごめんなさい……。
 参加するからね! ほろんさんもいるんだからね! ついでに、いもーとも連れていく予定だよ! ほら、あの、えーっと、一応日記を書いている? ゆきがきって人物。通称べる。最近は『まぁさん』なんて呼ばれていたりもするけど。好きに呼んで下さい。姉が許す(笑)

 もうひとつは、秋に行われるスレイオンリーですね。こちらは……先週エルフェとも話したのですが、開催が神奈川県なんですよ。ぶっちゃけ日帰りできる距離なんですよ。だから泊まりはもったいない、だけど日帰りにするとみなさんと遊べない。ついでに自分は仕事休まないといけない。悶々と考えています。もう少し時間を下さい……。


 そんな感じです。
 春コミのあつ の新刊タイトルは『風邪っぴき』です。身も蓋もありません(爆笑)
 なにやらプチオンリー企画サイトさまの方でも企画がアップされたので、楽しみに当日を待ちます。

 エルフェの既刊も受け取りましたので、机の上に並んでいると思います。今回はエルフェのペーパーがありますので、ご自由にどうぞ〜


 さぁて、マフラー編もうっと……じゃなかった、ヒカ碁の原稿! 今月中に大方の作業を終わりにしたいが、終わるのかこれ?(汗)

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]