忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/16 (Thu)                  とりあえず復活しています。
 あつ です。咳が思いのほかひどくて、喉と頭が痛いです……。


 そんなこんなで、執筆意欲が湧きません。「ちょっ、オマエ何話も更新してないじゃんか!」と言われればそれまでなのですが、湧きません。毎日はもちろん、週1で更新している管理人さんはすごい。ちょっと間が開いてどどどっとアップする管理人さんもすごい。
 ワタシの場合、長編ってある程度書かないと中身が見えてこないんです。そして練り直す。余計に時間がかかる。



 今日、べるのほうからお誘いがありました。
「ぶりち、原作沿いにする気ある?」


 ……え、それはどういうお誘いなのかな?原作沿い書けと。書けないことはないけど、今練っているお話をちょっと変えないといけないし、そうすると元ネタよりかなりお話が長くなるんですが。誰か、意見を下さい。


 もちろん、テニプリを放っておいて何言ってるんだ(ヒカ碁はまた別)という意見もあると思いますが、読みたいですか?ツンデレな彼女とツンデレな彼のお話を。
 だけどなぁ、まるマも始めたいし(だけど最初が決まらない)


 どうする、オレ!? ってこまーさる、あったよね。


 原作沿いだったら、そっちも集めないといけないですね。どうするかなぁ……。

拍手[0回]

PR
2009/04/13 (Mon)                  風邪っぴき。
 今回の体温の最高値は38.7℃でした、あつ です。土曜の夜からみるみるうちに体温が上がってびっくりしました。今は落ち着いています。


 で、今日のお仕事はお休みして、寝ていました。で、昼寝中に見た夢が、何ていうか……コードギアスとぶりちが混ざってたorz
 何でなんだろうか、ルルーシュが瞬歩って。彼、運動はそんなに得意ではなかったはず……スザクを「体力バカ」呼ばわりしていたしな。あの回が好きだった……!


 そんな夢です(どんなだ


 で、絶賛コードギアス祭りっぽいな、この頭は。まだ熱にやられてるのかな。
 汗がすごいです。

拍手[0回]

2009/04/08 (Wed)                  忘れてた
 わけではない、たぶん。あつ です。管理人3人そろって、しばらく日記更新がないようなので、あせってバトンを引っぱり出してきました。


 今日本屋によって、ぶりちの新刊を見つけました。やっぱり早いな、週刊誌は。はがれんとか、やっと今月に出ますよ。えー、土曜日は買うものいっぱいですか?母の誕生日プレゼントを探しにがってらはがれんにヒカ碁完全版5&6巻にぶりち? 見事に本ばっかり。ダブプリ(仮名)の攻略本にも惹かれ気味。。。
 あ、磨道の3巻も忘れてた。あれも買わないと。


 そんなことよりもFMトランスミッター?とか言うんだっけ、電波を飛ばしてラジオで聞けるやつ。アレが欲しい。iポッドが一番使いやすくて、曲がそろってるから。そんなこんなでクラシックも欲しい。それはオケや吹奏楽やピアノやで埋めたいv


 んで、今日の本題。ずぅーっと前にエルフェからいただいたバトンです。答えよう答えようと思っていて、そのまま放置………ってことは、やっぱり忘れていたのか自分。


 ……あ、ピアスを変えないと。


 ……あ、バトンはこの下になりますです。

拍手[0回]

2009/03/31 (Tue)                  うぎゃぁ!
 何でタイトルが叫び声、あつ でございます。


 本日昼、のんびりお昼ご飯を食べていたら、密林からブツがやってきました。
 仕事早ぇなオイ! というのはそこらへんにポイして、来たぞ!青銅のk(略


 はい、来ました。ダブルスの王子様〜BOYS,BE GLORIOUS!
 もちろん女の子編も購入済みですが何か?

 最近気付いたのですが、集中力が10分くらいしか保たなくてずっとゲームを放置していましたごめんなさい。
 で、騒いでいます。いもーとと共に。


 女の子編の初遭遇が千石だったので、標的は彼になりました。ナンパちっくでした。さすが千石v ……ゲーム放置の原因はコイツなのかなぁ(爆

 お兄ちゃん編の初遭遇はサエさんでした!ひとりで大騒ぎですよ。あーでもサエさんは千葉県民だから、平日は一緒に練習できないんだよね……。愛のパワーで乗り切(殴


 このゲームなんですが、ストーリーが連動していて面白いです。女の子編で発覚!お兄ちゃんったらいつ桜乃ちゃんと仲良しになったの!? 的お話が、男の子編で理由が分かります。あーそういうことね、感が漂いました。
 大石が探していた英二は、薬局に飛び込んで妹ちゃんと遭遇します。しました、いもーとのプレイ中に。


 ぶっちゃけます。テニスしている感が全く無い!……もうテニプリゲームにアクションを求めてはいけないのかな(遠い目


 あ、そうそう。大石に振られました。なんでも立海の人が青学に偵察に来て暴れていったそうなので、その後片付けがあるから一緒に練習はできない、とのことでした。




    くおらぁ!切原赤也!なんで恋路を邪魔すr(殴




 今日はこのあたりで打ち止めしておきます。

拍手[0回]

2009/03/30 (Mon)                  吃驚、と書いて『びっくり』と読む。
 何にびっくりって、お気に入りサイトさんのblogを読んでいただけなんですが、あつ です。


 その記事に「県知事選だったんです」とのひと言が。
 えっ、千葉県民なんですか!?超近っ!
 そんなワタクシあつ は茨城県人です。出身は東北ですが(誰も聞いてない


 で、なんだっけ。
 ああ、そうそう。今日はべるさんのお誕生日です。ン歳になるそうです。彼女のblogを見れば年齢なんてすぐに分かるんですがね。隠している意味ないっす(笑
 そんなワタシは投票ができる年齢です。お酒もぐびっといきます。


 で、何だ(仕切り直し
 今週はいろいろと怒濤な週になりそうです。がんばって稼ぎます。この時期にお仕事があるのは嬉しいが、ちょっとツラいなぁ(ユル笑顔
 今度の日曜は、午前は吹奏楽の合奏、午後はアンサンブルな感じで音楽漬けです。


 あー炭酸が効く(注:サイダー

拍手[0回]

[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]