忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07 (Tue)                  お誕生日
 おめでとう!手塚!


 うきゃーうきゃー(奇声





 ……昼間っから叫んでおります。だって手塚氏のお誕生日だものv



 なのにこれからバイトです………うーん。
 家に帰ってきてから Driving Smash! をやろう。誕生日の日にゲームをやると、オープニングでキャラがお礼を言ってくれるんだよね。

 すげーコナミ!


 ちなみに、それに気付いたのは神尾アキラの誕生日で、跡部の誕生日はゲームで確認したという始末(汗


 いいんだもん! 手塚、大好きだ!

拍手[0回]

PR
2008/10/04 (Sat)                  Happy Birthday!
to Keigo!



なんのこっちゃって、お誕生日おめでとう跡部くん(くん?

このブログでの初祝いが跡部か。うん、さいさき良いんじゃない?



今日は心療内科に行ってきました。初めての病院です。
うつの可能性があるって言われたね。のんびり通院していこうと思います。


あー何かハピバ用意できたら良かったんだけど、こうして祝えただけでよしとしよう(マテ

拍手[0回]

2008/09/28 (Sun)                  すみません……
べる と同じタイトルですが、内容は違いますよ(当たり前

本当にすみません。
ここ数日前から心に余裕がないことに、今日気付きました。
夢小説も進まないどころか、見直しもできない感じです。

楽しみに待っている方、本当にすみません。次の更新がいつになるかは、はっきりとは言えません。
こんな序盤で止めたくなかったのですが、もう少しお待ちください。

更新はどうなるか分かりませんが、ブログは書いてきたいと思います。
生存確認してくれたら嬉しいです。

以下はだらだらと現在の状況を書いてあります。読みたい方だけどうぞ。
後ろ暗いですよ(ぇ

拍手[0回]

2008/09/23 (Tue)                  番外編ですよ!
お題と番外編を一本、アップしました。
といっても、お題は表記しただけなんですけどね;

お題は随時アップしていきます。何しろ現時点だとネタバレを含むものがいくつかあるので、本編の進み具合でお題もノコノコ表に現れてきます。。。
気長に待っていただければ嬉しいですなぁ……
あ、お題は若干後ろ暗いものがあるんだなぁこれが。
全体テーマが『約束』に決まりました。だからちょっと暗くても、それが彼らなのです。
いろんな約束があると思いますが、彼らの『約束』を、どうか見ていって下さい。

この時点で番外編をアップってのもどうかと思ったけど、まぁいいか(ぇ

明日は教習所行ってきます。初授業です。あんまりわくわくしません(マテ
さて、ポケモン進めなきゃ(こっちに重点が置かれている

拍手[0回]

2008/09/21 (Sun)                  だって
何を思いあまったか、ポケモン プラチナを買ってしまいました。すでにプレイ時間が3時間を越えております。

こんなことをしているヒマはないんだと思っても、やっぱりポケモンってやってしまう……

お題が打ち終わりました。23日にエルフェさんと会ってくるので、そのときにサイトのレイアウトの相談をしようかと思っております。
よろしく(へこっ

さぁて、本編頑張るかな。さっそく鬼門になってるよアレ、、、
でも、どうにかなりそうな気がしてきたんだ(するだけ

拍手[0回]

[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]