忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/24 (Fri)                  更新する時以外は
 うっかり日記を書き忘れるあつ でございます。うへぇ、手が汗でベタベタしていて気持ち悪い。この日記を書き終わったら、手を洗ってこよう。


 一昨日から昨日にかけて、ぷち熱中症っぽくなっていました。すごく蒸し暑くて、暑さに弱いワタシは真っ先に頭痛がしたね☆
 そんな感じで、暑い時間帯は氷枕や保冷剤がかかせません。今日は仕事が休みだったのですが、保冷剤を首筋とかに当てながら、ピクロスを解いていた。ピクロス、あれっスよ、ペイントロジックとかイラストロジックとか言うんだっけ。雑誌の懸賞がついているやつ、ずーっと解いていました。暑さにやられて塗り間違えること4回、さすがにその問題を諦めて、別のを解きにいきましたけどね。



 次の更新の準備をまだしていないんですよー!(叫
 テニスを進めるか、それとも忘れられている(いや、忘れていた訳じゃないよ!ほら、こう……ちょっと頭の中にいなかったというか、さ……)テニスお題をアップするか、まるマの続きをアップ……まだ推敲していないし、パソに打ち込む作業が時間かかるんだよな……。


 未定です!


 ……あ、ぶりちを忘れてた。
 というか、モンハンのやりすぎなのか、右手が痛いんだよね。ペンを持つにも、ちょみっとだけ痛い。でも気になるほどではないので、普通に紙にガシガシ書いて、しばらくした頃に「……あれ、手が疲れたかな」と思うくらいの痛さになったら寝る、みたいな生活をしています。うーん、今週はモンハンの比率が高かったな。おかげで上位ウルク装備が完成したし、オトモ武具のウルクも作れたし、ジエンをばっさばっさ狩りまくってあっという間に狩猟10回を超したし(笑
 昨日は上位ナルガをいもーととふたりで狩って、それぞれ一回ずつ乙って、後が無くなった頃に本領発揮するワタシら(笑


 みなさまも、暑さには充分気をつけて下さいませー!
 あ、週末のシティは参加しません。また熱中症になっちまうよ……。でも8月のシティは行く予定。ギアスのプチオンリーがあったはずだから。


 アトピーの部分が熱を持ってかゆい……。

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]