忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)                  地味に進んでます。
 寝る前の1時間くらいを使って、地味に本編入力が進んでいます。
 昨日はポケモン(ファイアレッド@アドバンス)をやっていて、ファイアーとサンダーとフリーザーを捕まえてきました、あつ です。他の管理人が全然日記を書いていませんが、元気です。エルフェは今日バイオのオフ会なんだってさ。べるはべるで、学校と家と塾を行ったり来たり。そんな毎日らしいです。


 どうしてだかポケモン熱が再発中。
 ……あ、エルフェにお題送るの忘れてた。明日でいいや←


 テニス本編は20話を数えました(自分のパソで)。1話ずつが短いですが、すげぇ、20も書き続けたんだ。このまま行くと、Season いくつにまでなるのか楽しみ且つ不安です。100突破したらどうしよう。それはそれでおめでたいが。

 ということで、もう少し書きためてからアップしようかなぁ……。


 今日は飲み会なので、本文入力はできません!(笑

拍手[0回]

PR
2010/05/26 (Wed)                  放置しててすみません(土下座
 そろそろ身の回りも落ち着いてきたので、更新再開したいあつ です。ストックあるっけか?


 3月末から5月くらいまでほぼ放置していた理由なんぞもありますので、気になった方は折り畳み部分クリックぷりーず。


 とりあえずは、テニス再開ですか。短編書きたいなんて言ってたのに、結局書けていないでやんの。短編は、お題を使って軽い雰囲気でいきたいですね。時々鉛を投下しますが(断言:笑
 エルフェ〜後でお題送るから、テニス短編の部分にリンクはって新たにお題部屋作ってもらえますか?……というか、ここ見てるのかな?(余所でやれ

 で、ヒカ碁はのんびり更新していきたいです。思いついた時に、思いついたままに。とりあえずは、ヒカルとあかりちゃんの女子会(ふたりだけって、女子会になるのか?
 でも、女子会の会場はヒカルの部屋、みたいな。普段の彼女達を書きたいなぁ(言うだけはタダ

 んで、問題のぶりちですか。3話は複数話で3話になります。何話になるか分からないですが、『第3話 1、2、3…』みたいになると思います。何話になるのか収集がつかなくて怖い☆
 でも、エルフェの書いているオリジ小説の長さと比べたら、こっちは全然短いけどな!


 さて、何を書いていたのか、記憶を脳みそに戻す作業から始まりたいと思います。
 そうそう、6月2日に粗大ゴミを出すので、梅雨前にお部屋の模様替えができそうです。そうすれば、資料(色々と書きなぐったファイル類)がもう少し快適に探せそうな気がする(笑

拍手[0回]

2010/05/21 (Fri)                  ぐぎぎぎ……!
 あっちをやるとこっちができなくなる管理人あつ です。現在絶賛レポート中なんですが(管理人一応これでも大学生)、レポートをやっていると創作まで頭が回りません。というか、頭の容量がレポートに全て持っていかれて、創作部分がこぢんまりとナリをひそめています。


 え、22にもなって大学生?大学生なんですよ、通信制の大学に在籍しています、まだ。
 かれこれうつ持ちで、1週間に半分動くと半分動けなくなります(何のこっちゃ
 つまり、午前中に仕事していると(耳鼻科で働いています)、疲れてしまって午後は動けなくなります、ってことなんです。
 現在は1日中動ける時も出てきているので、確実に良い方向に向かっているのですが、反動で次の日がグダグダとかよくあります(ユル笑顔

 その中で、ちまちまレポートを書いています。まだ提出できる段階にはなってないけどね☆
 かれこれ、大学に入ってもう3年になるんだが、のんびりやっていく予定なので、まだしばらく学生生活を謳歌するつもりです。つまり何だ、まだまだイベント行くぞ〜&まだまだサイト更新続けるぞ〜 ってことですキャハ♪←


 うん。まずはレポート書きつつ、テニスの完結を目指して構成をもう一度考え、ぶりちの続きを書き、ヒカ碁のコピ本を出す!
 うはぁ!やることいっぱいだ!おら、ワクワクしてきたぞー!


 ……まぁ、そんなことは置いておいて、サイト放置していても、管理人は隠れたところで何かを頑張っているんだと思っていて下さい。目下はレポート(そればっかり

拍手[0回]

2010/05/19 (Wed)                  素で日記書くの忘れてた。
 日曜日に職場のみなさんと夢の国舞浜(?)に行ってきたあつ です。素で日記を書くのを忘れていましたすみません。管理人は元気です。だが凄く眠い。


 ちょっとレポートの方を書き出したはいいけど、遅々として進みません。疲れたよぉ……。
 さらに眠気がすごくて、隙あらば寝ているような今週です。グダグダに過ごしているのですよちょっと←


 今週始まって、ネタになるようなことばっかりやってる気がする。昨日はプリンターとコピー複合機を間違って買ってくるし(返品済み)、今日はストッキング破くし、何してるんだろう。
 こういう時は早めに寝ます。おやすみなさい(まだ9時過ぎたばっかりだよ!

拍手[0回]

2010/05/11 (Tue)                  それなりに復活しています。
 先週の事件からそれなりに復活していますが、ハムスターのいない生活にまだまだ慣れていませんな。
 復活ついでにまるマでも更新したいなぁ、と考えていたが、できませんでした!タイトルが決まりません。というか、推敲してない(汗


 久しぶりの日記なのでちょっとテンション上がっているけど、そろそろ寝ないといけない時間なあつ です。まるマはいつ更新かな(自分でも分からん


 あー、日曜日にも熱出して寝込んでたんですよ。それから体温調節が上手くいってないのか、汗がよく出ます(ユル笑顔
 ちなみに咳もひどくて、病院に行ったら「喘息」って言われた☆


 さて、寝ようかな。。。

拍手[0回]

[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]