忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/22 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05 (Mon)                  新しいPCを買いました!
 のです!あつ です!Windows です!(テンション高め


 今もその新PCで日記を書いているのですが、いかんせん使いにくい。ご存知の通り(?)ワタシがいつも使用しているPCはMac なので、仕様が、仕様が………!あたふたしながら、どうにか使っています。


 きっとすぐに挫折します(大マジ


 さて、年末年始は忙しく、年始の休み最後は疲れが出たせいか1日中寝て過ごし、今日に至ります。
 今週も忙しいっぽいです(汗



 それにしても、打ち間違いが多い。もう少し慣れてから、サイトの方に着手したいと思います。自分でアップできるかな(超不安

拍手[0回]

PR
2009/01/02 (Fri)                  新年のごあいさつ
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。一応管理人、あつ です。
 旧年中は大変お世話になりました。今年も『夜半の月』共々、よろしくお願いします。


 さて、去年はサイト開設という暴挙に出た自分ですが(何の準備もなく、いきなり「開設しちゃおうか」になった)、いろいろあったなぁ………まだ教習所は卒業してないし、ポケモンは1月1日になってすぐに四天王を倒したし、やり残したことがたくさんある&やりたいことがたくさんあるので、今年もユルユルとのんびりいきたいとおもいます。


 昨日、電車で1時間ほどのお寺へ初詣に行ってきたんですが、どこもかしこも人人人人人人人!2時間並んでやっとお寺の中へ入りましたが、参拝するのにさらに30分はかかろうかという人ごみに、お守りだけ買って帰ってきました。初詣してません。
 そのせいで疲れてしまい、昨日は早々に寝てしまった次第であります。


 今年はもっと、どうにかしたいです。

拍手[0回]

2008/12/29 (Mon)                  何やら
 エルフェが新しいジャンルを始めた模様です。うん、知ってたから衝撃はない。ないんだが………どうしてだろうね、顔のニヤつきが止まりません。まだ読んではいないんだけど、にやにやしています。設定画を見せてもらった時からにやにやしていましたが。


 さて、ワタシの勤務する病院も明日の午前で年内の診察が終わりとなります。午後からは大掃除です。いろいろ大きな機械を動かして、掃除するらしいです(超曖昧
 いつもは3人や4人で仕事をしていますが、明日は5人体制で臨みます。臨戦態勢です。

 そういえばガザ地区で紛争?が起こっているみたいですね。あれは宗教戦争なんですか?何はともあれ、もう2008年も終わりなんだから平和に年を越せないのかねぇ。


 近所のそば屋さんからおそばをもらいました。毎年いただいています。美味しく食しています。


 が!


 ぶっちゃけ、そこのおそば屋さんに行ったことがないんだよね。いや、小さい時に1回行ったか。でも、それっきりなのです。おつゆがしょっぱいんだな。


 さて、明日は頑張るしかないようです。

拍手[0回]

2008/12/26 (Fri)                  クリスマスから1日過ぎました
 特に何もしていません。あー、ケーキが食べたい。


 昨日、母がミカンを箱で買ってきました。ミカンキター!(・∀・)
 わあい、いっぱいミカン食べれる!一度に食べるミカンの数は5個くらいです(ぇ
 さっきも5個………6個か?一気に食べました。


 さて、明日はお仕事がお休みです。朝一番で病院に行ってきます。っていっても10時からなんですけどね。

 午前中に病院は終わるから、そのあと店を回るぞー!
 まずは楽器屋に行ってショパンの譜面を探して、今は円高らしいからきっと譜面が安いはず!それからCD探して、………あれ、それだけ?思ったより少ないなぁ。アイラインとかマニキュアはどうしようかな。


 今日は寒かったです。風も強くて、体感温度がすごく低かったです。

拍手[0回]

2008/12/25 (Thu)                  めりくりー
 クリスマスですね。クリスマスはキリストの誕生日じゃない、って本当ですか?


 今日はこれといって書くことがない気がする。
 最近の記憶力低下と思考能力の低下で、ピアノのレッスンでは間違いを連発したけど、いつも通り(マテ

 あ、ピアスを変えました。ピアスの穴をあけて明日で一ヵ月なんですが、変えてしまいました☆
 冬なので、雪の結晶です。かわええのです。もうひとつ、雪の結晶があるので、そっちをつけるのも楽しみですね。


 昨日のカラオケ、後半はお絵描きタイムになりました。原因は自分にあります(笑
 だってさ、紙と鉛筆は持参でしょ。そして空き時間に描くのが絵師ってもんでしょ(ぇ


 全く関係のないことですが、ヒロインの設定を考えるのが好きです。話の中で使わない設定が多いんですが、それでも考えるのが止まりません。
 多くなりすぎて、紙に書いておかないと忘れます(わぁお

 最近、記憶力が低下しております、まじに。

拍手[0回]

[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]