忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/10 (Mon)                  今日は
 1日お仕事でした。いつもは半日なので、疲れた……。
 昨日の日記で『土手でも歩こうかな』とか言ってたのに、できなかったよ。

 明日は休みです!休みます!ついでに金曜日もお休みもらいましたぁ!
 ……だけど教習所でつぶれそうだな(泣





 さて、以下は(また)こっそりもらってきたバトンです。何しろ名前が『妄想バトン』なるものなので、気になる人のみご覧下さい。
 ワタシの脳ミソがどうなってるか、よく分かるかもしれません、たぶん。


妄想バトン。
 
■質問を読んで最初に思いついた妄想をかいてみる。
■考えを変えない。
■いえないような妄想をしてしまった場合は答えなくていい。
□ルールは消さないでおきましょうか。
まずは質問。

01 妄想にでてくる人(キャラ)はどなたですか?
 え、もちろん手塚。何を言うか(何) 手塚とヒロインが織りなす日常かな。
 あとは、まるマの次男。最初が固まらない……orz

02 どんな状況が好みですか?
 状況か………手塚の部屋にふたりきりで、何となくよりそって、だけどちょっと気恥ずかしいとイイ。

03 そもそも妄想って何ですか?
 日常(ええ!?

04 最近妄想してますか?してたらどういう妄想ですか?
 だって日常だもん(問題発言
 大体は本編の続きです。それから未来編とか過去編とか………手塚ばっかりだな。

05 妄想で興奮したことがありますか?
 初めて物語?(ちょっとマテ

06 どんな人(キャラ)のどんな笑みが好きですか?
 手塚が優しくヒロインを見ているときの表情!
 笑っているかどうかは二の次さ!(質問の趣旨とずれてる

07 人に言えないような妄想とは?
 一般の人には言えません(キッパリ
 エルフェにはあらかたしゃべってる気がするんですけど……いかが?

08 妄想からネタとかでちゃうほうですか?
 妄想がネタです。

09 何故妄想しているのでしょうか?
 現実逃避?だったら、しょっちゅう逃避しているのか自分……。
 おおかた楽しいからだよね。

10 妄想がないと生きていけませんか?
 空想と妄想の違いは何でしょうか。
 妄想がダメっていうなら、漫画やその他文庫なども無くならないと無理だと思われます。


では、聞いてみましょうか。

11 学校と聞いての妄想は?
 体育の授業、バドミントンで張り合う手塚とヒロイン。って、全然甘くないし!だけどあのふたりだと甘くならんぞ?
 えぇと甘い甘い………。

 放課後、生徒会の仕事をしている手塚と、それを手伝っているヒロイン。部屋にはふたりだけ。ふっと途切れる会話、そして………。


 ヒロイン「ここ、間違ってる」


 うっはぁ!やっぱり甘くない!このふたりはこういう関係なんだよ。
 音楽室で、ヒロインのピアノに聴き入る手塚ってものいいな。

12 着せてみたい服と聞いての妄想は?
 和装で並んでもらいたい。だけど、それだと普通に似合うからなぁ……。
 やっぱりハロウィンで仮装かな。手塚がヴァンパイアでヒロインがお姫様。
 ……って、これも普通か。

13 攻、受と聞いての妄想は?
 手塚が普通に攻めっしょ。ちょっと強引にいかないとヒロインは落ちないぞ☆

14 1〜10の中で聞いて妄想できる数字は?
 ないですねぇ……ダメな人。

15 その妄想とは?

16 普段どういう妄想してますか?
 本編の続き。だからここで書いてしまうとネタバレになっちゃうのよ。

17 妄想でにやけているところを誰かに見られましたか?
 見られてたら、どうしよう……。

18 妄想を友達に話したことは?そしてその反応は?
 エルフェにはだだ漏れしてますが何か?

19 周りなんて気にしないで妄想しちゃってますか?
 余裕で授業中に妄想してたからな。周りを気にしてたら妄想できないですよ。
 
20 いつごろから妄想しはじめましたか?
 ……………さぁ?(マテ

21 妄想を聞いてみたいという方5人に回してください。
 せーのっ!(あつ は バトンを 放り投げた

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]