忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)                  重要なお知らせ があったらいいなぁ(ぇ
 なんだか昨日から頭の中がスッキリしない。それなのに今日は車を運転してきたからね、危ない危ない。


 どうもみなさまこんばんは、あつ です。ピアスをあけて4日目になります(そんなこと聞いてない


 はて、土曜日に病院へ行ってきたんですがね。
 前回行ったときに薬の量を増やして良く効いたので、今回薬を増やしました。別に間違っていませんヨ、また増えましたです。
 人ごみに行っても気持ち悪くなったりとか、今まで悩んでいた症状もろもろが無かったんです。
 だから先生が『薬が効いている』と判断しましたし、ワタシも効いていると思ったので、薬の一日に飲む量を増やしたんです。具体的には、一日2カプセルが3カプセルになりました。
 疲れが取れないんですよ。常に身体が重くて、スキあらば寝てます(汗
 だから増やしてみよう、と。

 昼寝をすれば爆睡、夕方5時過ぎになって母に起こされます。じゃないと、まだまだ寝ていることでしょう。


 えぇと、もう師走になってしまいましたね。なんで12月は忙しいんだよ!
 日曜に友人の出演するコンサートに行って、次の土曜には病院に行って日曜には石の祭典に行って(語弊有り)、週末に忘年会?
 ………、がんばります、自分。


 せっかくだから出没予定でも書きましょうか。
 12月14日(日)に、東京の池袋で行われる『東京ミネラルショー』へ行こう予定しております。行きます。 午前中ならば確実に会場内をうろついていることでしょう、ニヤニヤしながら(怪しい
 友人2人を巻き込みました(ニコリ)
 たぶん、白いニットの帽子とベージュのコートを着ると思います。それらしい人がいたら声をかけてみるのも一興かもしれません。


 ずいぶん長くなったなぁ。さらに長くしますよ。
 以下はバトンです。出所は相変わらずナイショv(ユル笑顔


<強制バトン>
 見た人強制!
 今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
 日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

01:見てしまいましたか
 いやぁ、ついつい見てしまったよ。

02:お名前は?
 あつ と申します(ペコリ
 ちゃんと名字名前ともに漢字があるけど、正直ひらがな2文字がラクでいい。
 ひらがなだけにするかな〜(マテ

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 できるかぎりかんばりますゆえ。

04:好きな教科
   って、高校の時のでよいですか?
 1位→音楽(だって得意分野だし、先生が部活の顧問だったし、面白いし
 2位→生物(意味もなしに常にトップだった。全国模試2桁やったことある←
 3位→倫理(先生がよかった:色んな意味で

05:好きな食べ物
 1位→
 2位→
 3位→
  ………煮物ときりたんぽとりんごとみかんあたりが並ぶんだけど(ヲイ

06:嫌いな食べ物
 1位→セロリ
 2位→
 3位→
  食べれないこともないけど、食べない。トマトもだけど、普通に食べれるし。

07:苦手なもの
 1位→英語しゃべれません!
 2位→毛のない犬とかネズミとか
 3位→コーヒーカップ

08:得意なもの
 1位→妄想?
 2位→ピアノその他もろもろ
 3位→ゲーム(笑

09:好きな番組
 1位→
 2位→
 3位→
  これといって好きな番組がないんですが;

10:好きなタレント
 1位→
 2位→
 3位→
  これも。バラエティーとかってあんまり見ないし。

11:好きな芸人(コンビ)
 1位→爆/笑/問/題
 2位→タ/カア/ン/ドト/シ
 3位→な/なめ/4/5° ってコンビじゃないよね?

12:好きな芸人(ピン)
 1位→やっ/くん
 2位→
 3位→
  思いうかばない……

13:好きなアーティスト
 1位→ショパン
 2位→ドッビュッシー
 3位→ベートーヴェン
  ってのはナシですか?

14:好きな異性のタイプ
 1位→
 2位→
 3位→
  ……好きになったらタイプってことで。
  とりあえず、腹黒眼鏡バンザイ!

15:好きな少年マンガ
 1位→ヒカ碁
 2位→ハガレン
 3位→スパイラル
  って感じ。ストーリーとキャラだったら、この順位かな。
  ヒカ碁は読んでて泣いたね。漫画を読んで泣いたのが、これが初めてです。
  ハガレンはまだ続いているので、何となくこの位置で。
  螺旋は……ストーリーが進むたびに驚いていたなぁ。
  テニプリはキャラはいいんだけど、うん、いろいろ思うところアリ。
  おおお!大事なのを忘れてた!『ポケットモンスター Special』!
  この漫画はワタシの原点です。正直、作画が変わったのが残念……。

16:好きな少女マンガ
 1位→執事様のお気に入り
 2位→ひつじの涙
 3位→
  ……あれ?出てこない。なんでだ?
  現在進行で買っているのが執事だけなんだよね。ジレ具合が好きです。
  あ、でてきた。『V.B.ローズ』『フルーツバスケット』『花君』
  ここらへんはどんぐり。

  を、今コンタクトから眼鏡に変えたから、視界が変(笑

17:〇〇フェチ
 1位→声、にやられる
 2位→眼鏡、が似合う人っていいよね
 3位→脚(高校の先輩、見事な足技だった←

18:好きな映画
 1位→ジブ/リ(うわーひとつにまとめた
 2位→
 3位→


19:ベスト3面倒になりました。
 あ、やっぱり? 答えるこっちも、10問過ぎたあたりから脳ミソがうまく作動してくれませんですよ。

20:普通に質問します。
 はい、どうぞ。

21:好きな服装は?
 ジーパンにTシャツ系。寒いとパーカーをはおる。
 だってラクなんだもん。

22:見るならこれ!という体の部位は?
 ………手? 手のキレイな人っていい。
 だけど、ごてごてしたネイルアートってキライ。

23:好きな人とかいる?
 つまり、二次元って最強だろ?

24:その人のイニシャルは?
 King of 二次元!(マテ

25:何部?
 吹奏楽部だった

26:どこ住み?
 日本。関東圏。東京まで1時間の範囲。

27:方言ある?
 ………ワタシ ニホンゴ ワッカリマセーン。

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
 これやってもらえない?
 方言って使わないんだよ……(だけど秋田弁が出る)

29:このバトンの感想を
 お疲れさまです。

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
 「何だよ、もっと面白い解答しろよ」と思ったあなたへ。ワタシにギャグを求める事なかれ。
 ま、やりたいひとがいましたら、持っていって下さいー


 長々とありがとうございました。最後まで読んでくれたあなたに朗報(?
 現在、ヒカ碁の短編を書いています。お題ふたつで計20本(!)
 冊子にしようかともくろんでおりますが、いかんせん、体調がどうなるか………なので、実際にどうなるか分かりません。本にしたいです。
 もし本にできなかったら、サイトに載せようかなと。20本。
 まだ下書きが2話しかできてないし;

 さて、書くかな。

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]