忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/21 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/13 (Thu)                  日記書いていなかったのが
 1週間!?自分でもびびっているあつ です(ガタブル


 えぇーっと……、何をしていたのかというと、4日から仕事が始まりまして、その日は患者さんがすごい数でヘロヘロして帰宅。その週は「もう花粉の時期、来たんじゃね?」っていうくらいの患者さんの数でしたorz

 そして、9日10日で大阪に行ってきましたー!『蒼穹の螺旋 宵闇の夢幻』の管理人さまである、とみねこさんとお泊まりしてきたのです!きゃっほー!
 9日にインテに行ってきて狙っていたものを買い、その夜はお好み焼きに舌鼓を打ち、ホテルに帰って飲み直していました。でも、寝たのは12時過ぎでしたよ(超健康
 次の日は、オタロードと呼ばれる一帯に行ってきました。ついついとらのあなに入ってしまったよ☆
 ボークスに行ってお人形さんを見たりと、充実でしたー!また行きたいー!
 今度は4人で行こうね!(勝手に決めた


 そして今週は、戦利品を読んでいたり、23日発行予定のコピ本の修正作業(ただ単に誤字脱字差探しですよ)&あとがきを考えていたり……で、あっという間に今日になってしまいました……!(ガクブル


 えーっと、ワタシが突然ぶっ倒れたり入院なんて事にならなかったら、23日のシティで、アキヒカ子のコピ本、短編集を2冊同時発行できます!いえーい!……ほんと、大丈夫だよね自分?まじ肺炎で入院とかありえないですよ。退院して4日目に定期演奏会本番とか、まじない。自分頑張った←

 今のところ体調は大丈夫です。アレルギーで鼻がずびずびしていますが(汚いな


 さて、サイトで連載しているんだか休止しているんだかよく分からないあのカテゴリーですが(ヒカ碁の事です
 サイト連載はしないことにしました、たぶん←
 というのも、オフ本で出してみたくなったのです。そもそも自分は元々ドリーマーなので、サイト掲載が主なんです。だって、名前変換がいるでしょ?
 なんですが、こうしてコピ本も出していることもあり、今回のインテに至るまでのイベントに参加して色んな本に触発されたこともあり、「オフ本出してー!」と思ってしまったのです。
 ならば、ワタシの書ける範囲は(くそっ、このパソ、“かける”を×って変換しやがった……!)ヒカ碁なんですよね。




 と思った。(あれ?




 問題は中身。何も考えていない。たぶん、サイトに掲載している『はじまり、はじまり』から始まる一連の物語になると思うんですが、当時の自分が何を考えていたのか思い出せない……!(致命的
 いやいや、断片的には思い出せるんですが、細かい事は何も決めていなかったのか、思い出せないのです。自分頑張れ☆ ってことかな(オイ
 ついでにラストは、当時の自分も決めていなかったように思います。なので、どう転んでも大丈夫だゼ☆ ってことかな(オイ


 えーっと、何だこの日記は。
 いい加減にテニプリの続きをアップしたいんですが、Windowsパソが元気かどうか、そしてワタシがアップの方法を覚えているのか、そこが鍵になります(ダメじゃん
 これから、ちょっと頑張ってみようかな……みにPCはどこに行ったかな〜?(基本いもーとのおもちゃにされているので、ワタシの管轄外なのです;


 さてさて、部屋が寒いのでストーブを点けようかどうしようか(点けろよ
 そんな感じで元気です☆

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]