忍者ブログ
何が飛び出してくるかわからないブログになる……んじゃない?
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/23 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/22 (Mon)                  何を書くか困ったときは……
 バトンに限る。

 ということで、バトンです。夕飯にチューハイを飲んでから気持ちが気持ちが悪くなっている あつ です(ちょっとマテ

 今日も仕事でてんやわんや。だからさ、ベテランさんがお休みの日に限って調子が悪くなるプリンターって何なのよ。デレツンなわけ!? そっそんなのいらないんだからっ!←

 あーはらいてぇ………明日は休みだから、たぶん復活していると思います。

 ということで、バトンです。

50の質問に答えるバトン
Q1 今日の天気は?
 晴れのち雨。夕方すっごい雨だった。


Q2 今は何時何分?
 10時前。あ、夜のね。


Q3 最後に聴いた音楽は?
 えーっと………有線で聴いたショパン。曲名は分からないっす。


Q4 シャーペン派?ボールペン派?
 仕事中はボールペン。それ以外はシャーペンかな。
 もっぱらアナログなんで、夢を書いているときもシャーペンです。かなり書き込んでからパソ打ちになります。パソが起動するときは、お話ができあがっている状態です。


Q5 演奏できる楽器は?
 ピアノ、打楽器全般。これでも一応中学高校と吹奏楽ヤロウだったので。ついこの間、太鼓○達人でとんでもないスコアを出したけどな!


Q6 好きなゲーム機は?
 もっぱらにんてんどー。いまはDSかしら。だってポケモンをやってるから。


Q7 指輪のサイズは?
 7よりは細いらしい(超曖昧


Q8 愛用のシャンプーは?
 らっくす すーぱーりっち(なんでひらがな……


Q9 折り畳み傘の色は?
 紫と青。どっちも好きな色さ。


Q10 好きな果物は?
 りんご&みかん。って、果物は好きっす。
 他にはスイカやぶどう、なし、パイナップル……は缶詰がすき。生はのどにくる。


Q11 香水は何を使ってる?
 使う以前に、持ってないです。でも、さり気ない香りはスキ。
 ちなみにお香の香りがスキ。線香いいっす。


Q12 自宅から一番近いコンビニは?
 はて、駅近くのコンビニの名前は何だっけ……?


Q13 二番目に好きなケーキは?
 二番目?……チーズケーキとアップルパイが並ぶ感じで。


Q14 浮気のボーダーラインは?
 キス、か? いや、手をつなぐってのもアヤシイ……


Q15 名前をひらがなで書いた時の画数は?
 8?


Q16 好きな紙のサイズは?
 A4 がよろしいかと。半分に折ってB5 判サイズもスキ。


Q17 甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
 甘い、ですね。


Q18 最後に怪我したのはいつ?
 昨日お風呂に入ったときに、ヒザに青あざがあるのを見つけた。


Q19 弱いところは?
 これといって特にない、気がする、だけか?(どっち


Q20 言われてみたい言葉は?
 え、手塚に?だと面白くないからここは思考を変えて、コンラッドにでも言ってもらいたい言葉で。
 え、そんなの聞いてない?まぁまぁそう言わずに……


Q21 言われたくない言葉は?
 あれか、存在を否定される言葉ですな。


Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
 ヘッドホンが欲しいこの季節(何


Q23 最近よく聴く曲は?
 もっぱらショパン。ショパン祭りです、自分の中で。


Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?
 ざっと見た感じ→シャープ2、東芝1、アップル(PC)2。
 ………あ!任天堂が7!
  内訳:ファミコン、スーファミ、64、GBポケット、GBカラー2、BGアドバンス2、DS2
 ………よく数えてみたら10だった;


Q25 折り返し地点、疲れてきた?
 はらいたいーめがかゆいー(マテ


Q26 ○○○マン、何が浮かんだ?
 キン肉マン!


Q27 コンプレックスは?
 目の悪さ。


Q28 兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?
 2?3?今は3か。


Q29 理想の体型は?
 太ももを細くしたい。

Q30 ↑にはなれそう?
 体質もあるっぽい。けど、慢性的に運動不足なので……。


Q31 将来の夢は?
 元気に生きること!


Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?
 仕事?このご時世、仕事なんて選んでいられないよね(何様


Q33 今欲しいゲーム機は?
 Wii かも。


Q34 昔読んでた雑誌は?
 小学○年生とか。


Q35 最近始めたことは?
 えーっと……何かあったかなぁ。
 自分の中でアキヒカ祭りくらいか?


Q36 あなたの部屋は何階?
 一戸建てですが。あえて言うならば、自分の部屋という物がないのです。
 これはこれでよかったと思うよ、いろいろあったし。


Q37 これをされたらキレるってことは?
 自分キレることがないんですが。


Q38 話しかけないで欲しい時ってある?
 しょっちゅうある。こんな状態だし。


Q39 オススメの何か教えて!!
 アキヒカ!ヒカル女の子で! ヒカアキ、アキラ女の子でも可。


Q40 ○○恐怖症、何かある?
 原付!あれはだめだ乗れんorz


Q41 THE○○○、何が浮かんだ?
 ざ?ざ……


Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
 中学高校とブレザーでした。
 だからセーラーを着てみたかった!今着たら確実にコスプレだがな!


Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?
 切な甘、なお話。


Q44 どんな店で服を買ってる?
 これといっては。気に入ったら店とかあまり関係ない人なので。


Q45 今月中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
 それに貯金を足して新しいPCを買う!りんごマークで!


Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
 ハガレンの軍服とか?
 いつも叫んでいるジャンルだと、グウェン閣下の軍服。んで、黒いコートを着たい!


Q47 最近「可愛い」と思ったベスト3
 1:エド
 2:大佐
 3:うちのハムスター
 ………何やってんのか分かるようで分からないな、自分。


Q48 最近買った趣味のものは?
 執事様のお気に入り!つまり漫画さ。
 それじゃなかったら、水晶のクラスター……っあ!パソの横に出すの忘れた!


Q49 迷惑を承知で回す3人
 えーだって迷惑でしょ(回す気ない


Q50 今何時何分?
 10時半。おーいい時間だ。


 何で軍服なのか。何で黒いコートなのか。マトリックスを見ていたら、裾の長い黒コートに萌えてしまったんだよ!何だよあれ!かっこいいじゃん森川さん!(マテ

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 とみねこ]
[05/10 あつ]
[05/07 とみねこ]
[03/13 あつ]
[03/12 セイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あつ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/08/10
職業:
なんちゃって大学生
趣味:
ピアノ、読書などなど
自己紹介:
相も変わらず夢にひたっているいい大人。字書きで絵描き。中途半端なので精進中……。
一次も二次も書く人間。
最近は現実も見るようになったけど、やっぱり妄想族。
実は“うつ”わずらい。通院中。体調に超波あり。

ハムスター溺愛中。ジャンガリのノーマルグレーが好き。
こっそり打楽器奏者。ティンパニスト。時々ドラムもたたく。
新年の練習には行けない模様。
ちなみに、ピアノは趣味、打楽器は特技、だと思っている音楽大好き人間。サンホラがお気に入り。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/03)
(09/08)
(09/10)

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]